記事詳細

パチンコ

早速の夜パチ(^_^;)

35 18

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ








いつもパチログにポチ&昨日のおつコメ有り難うございます(^人^)














今日も仕事終わって行って来ました(^^;











甘デジか迷ったけど

ミドル北斗無双へ










2台目で単発当たり☆









からの~引き戻し\(^o^)/♪













…2連( ̄ー ̄;)













即止め









甘沖海アイマリンへ






無双の出玉で当たり☆












あっさり連チャン記録更新(^_^;)
↓↓



18連チャン♪ヽ(´▽`)/ 金ハイビゾーンも入りましたが 今日はアイマリンボーナス(16R)は引けませんでしたf(^^;) 100Gくらい回して これ以上は出玉減る事はあっても増える事は難しいかな… と思って止め 結果 無双に1620発投資 その出玉でアイマリン当たり、 合計出玉10400発でした(^^) 7月初勝利\(^o^)/♪ 連敗しなくて良かったです( ̄∇ ̄) またマイナスにならないように頑張ります(^-^) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・∀・)ノ
    連敗しなくて良かった~(*´ー`*)
    
    アイマリン勝オメじゃ(・∀・)ノ
    アイマリンはまだあてたことないな(・ω・)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    7月初戦やったね!
    (*^▽^*)
    
    何より
    連敗阻止して
    良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    気持ち良いスタートで
    今月もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん♪勝ちオメ♪(*^▽^*)/⌒☆*゜
    18連スゴい\(^-^)/♪
    次もp(^-^)qで☆⌒゜☆
    ログにコメありがとうです☆(*´∀`)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん♪
    
    いつもはダラダラ打っちゃうんだけどね(^_^;)
    
    マイナスにならないように頑張ります(^^)
    
    嵐さん♪
    
    お互い頑張りましょう(^-^)/
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん♪
    
    調子は良かったり悪かったりだよ~(笑)
    
    サーさん♪
    
    意外と連チャンするみたいだよ(^^)
    
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    1回くらい16R引きかったけどね…(^_^;)
    
    贅沢言ったらいけないよねf(^^;)
    
    Pちゃん♪
    
    甘デジでもたまにあるよ~
    
    私はあんまり出せないけど(笑)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ムーちん♪
    
    まあ連チャンしてくれたから良かったよ(^^)
    
    お互い頑張ろうね( ̄∇ ̄)ノ♪
    
    ゴルゴさん♪
    
    運が良かっただけ(笑)
    
    マイナスにならないように頑張るよ(^-^)/
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    甘デジでも200、300平気でハマるからね( ̄ー ̄;)
    
    1度当ててね(笑)
    
    マユリンさん♪
    
    連敗するのは簡単なんだけどね…( ̄ー ̄;)
    
    お互い頑張りましょう( ̄∇ ̄)ノ♪
    
    パンダさん♪
    
    18連もしてくれたから良かった(^^)
    
    今月もお互い頑張りましょう( ̄∇ ̄)ノ♪
    
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン、
    
    福岡大雨で大変なことに
    なってるけど、
    にゃここサン大丈夫?
    (;>_<;)
    
    
    にゃここサンに
    被害が起きてないよぅに
    気ぉ付けて下さいね
    (。・_・。)ノ
    
    
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    ご心配有り難うm(__)m
    
    私が住んでいる地域は幸いにも雨はひどくなくて、川の増水もあまりありません
    
    でも川が氾濫した地域もあって、被害がひどくない事を願っています(>_<)

早速の夜パチ(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語withアイマリンの関連情報


設置店舗(全国)