記事詳細

日記

大雨(>_<)

33 8

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ




いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)












今日は仕事帰ると

テレビはずっと大雨洪水警報(>_<)









「身の安全を図ってください」

「危険な場所には決して近づかないでください」




そして氾濫した川の映像(>_<)











幸いにも私が住んでいる地域は雨もひどくなく

川の増水もそんなにありませんでしたが

知っている地域や知っている川が増水氾濫しているのを観てびっくりしました













また本州や他の地域でも大雨になっているみたいですね(>_<)






被害がひどくない事を

これ以上ひどくならない事を祈ってます(ー人ー)









マユリンさん♪皆さん♪

ご心配有り難うございますm(__)m








このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    北側もそこそこいまから
    降りそうやね~(^o^;)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    被害最小限である事を祈ってます!
    皆さん気をつけてm(_ _)m
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    テレビで見たよ(>_<)
    
    無事でなにより(>_<)
    
    早く雨が止みますように(>_<)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン、
    無事で良かったでする
    (;>_<;)
    
    これ以上、
    被害がないよぅに
    願います
    (;>_<;)
    
  • 5. イサコさん イサコさん
    ウチもTVで見た(;・∀・)
    
    えげつないね・゜・(。>д<。)・゜・
    
    無事でよかった( *´ω`* )
    
    
  • 6. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    無事で、なにより
    
    しかし
    凄い雨だったね(>_<)
  • 7. ムーちんさん ムーちんさん
    にゃこりん♪
    被害なくて良かったね♪
    天災は怖いね(ノд<。)゜。
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    ゴルゴさん♪
    Pちゃん♪
    マユリンさん♪
    イサコ♪
    サーさん♪
    ムーちん♪
    
    皆さん♪ご心配有り難うm(__)m
    
    今日になってこちらも雨がひどくなりました(>_<)
    
    

大雨(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。