記事詳細

パチンコ

5月14日~全回転いただきましたッ!!日曜日の夜…アマデジ編~

27

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



14日は
21時00分マエから…
パチへ



パーソナルホールへ=3

沖海4withアイマリンに
大当たり41回
120回転くらい~

貯玉2800個
初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

初当たりゲッチュ
3連チャン

初当たりゲッチュ
4連チャン

22時20分マエ
ヤメ
出玉3839個

順調にハマっていってました… 空き台もあったんで 移動しようと思えばできたんやけど しないのがアタシで… “動きたくないなぁ…" ッテ思ったんで淡々とまわしてました… “今日はこの台で散ろう…" 海・マリン・沖縄・ハイビスカスと全モード切り替えながら気晴らししてたf(^^; したらば引けました(≧▽≦) たんぱちゅ… んー予想通り(^_^;) 電サポ抜け海モードにしたんやけどすぐにチャンス目1回からの魚群通過… 当たりましたあぁ(≧▽≦) 全回転やらハイビスカスってこんなに揺れることあるのねッテいぅ最速揺れやら見たことない演出を拝めました(≧▽≦) あと… 電サポ25回転で25回転目に三三七拍子だったかなぁ…変動中になって大当たりし次回も1回転目に大当たりしました(^-^) これ…なに!?(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄) 満月リーチも拝めました(^o^) ヤメようと保留消化してたら満月リーチ発生して “え!?なに!?当たっちゃう!?"ッテ見てたらばハズレレ お約束のオチ付きでしたッ(^^; Thank you 14日も日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語withアイマリンの関連情報


設置店舗(全国)