記事詳細

パチンコ

8月のラスト稼働(・ω・)

39 9

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ







いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)








今月は前半で負けがこんで、どうなる事やらと思ってましたが



甘海アイマリンで負け続けて(>_<)






ミドル無双2万発2回出したり\(^o^)/







ミドル無双で2万発弱負けたり(>_<)





な展開の1ヶ月でした(^^;)







写メはほとんど撮ってないのでスミマセン_(._.)_















今月最後の3日間はアイマリンがやっと優しくしてくれて(笑)

アイマリンで3連勝(^^)












ヘタレ写メのみ( ̄▽ ̄;)
↓↓



ラウンド終了後の1G連のWボーナス 今日(木曜日)2回見ました(* ̄∇ ̄*) 8月もプラスで終われて良かったです(^-^)v 来月も負けないように頑張ります(^_^;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ひろ○きさん ひろ○きさん
    (# ̄З ̄)w
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    アイマリン三連勝おめ!(^^)
    
    なんやかんや言いながら
    
    月収支今月もプラスはNICE!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    勝ちおめでした♪
    荒波は要らないよね‥
    来月は安定して勝ちますように☆
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おっけー~(・∀・)ノ
    なかなか月収支安定してきたね(・∀・)ノ
    9月も安定させてこー(・ω・)ノ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    8月プラス収支
    オメデトウ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    8月ラスト3日間ゎ
    アイマリンちゃん
    3連勝単やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    1G連の
    ダブルボーナス画面
    カワイィでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    にゃここサン
    9月もイィ波で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    アイマリンと無双ミドル…どちらもツボればスピード感のある機種やね♪
    
    今月もこれらの機種で勝負ですか?
    (^O^)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ヒロΛ(`虫`)Λ♪
    
    (・∀・)
    
    Pちゃん♪
    
    最後も勝てたしプラス収支で良かったよ(^^)
    
    
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    少ない投資でサクっと当てたいよね…(; ̄ー ̄A
    
    お互い頑張ろうね\(^o^)/
    
    あさやんさん♪
    
    安定してるかなぁ(^o^;)
    
    とりあえず9月も頑張るゾo(`^´*)
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    最後のアイマリン3連勝は嬉しかったよ(^o^)
    
    体調気をつけて、お互い頑張ろうね\(^o^)/
    
    阿修羅さん♪
    
    今はほぼ無双とアイマリンで稼働してる(^^;)
    
    アイマリンは色々面白いよ(^o^)
    
    …まあ結構(G数)ハマってる台多いけどね( ̄▽ ̄;)

8月のラスト稼働(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語withアイマリンの関連情報


設置店舗(全国)