皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ 今月は私本来の姿に戻って(笑) 負けを重ねています( ;∀;) ミドル北斗無双で当たり ST入ってスルーとか… ST入って3連とか… 甘海で300ハマリとか… 甘海で10連単(まあそのうちの私は3回だけど)とか…… このお盆の間 仕事は通常通りで残業続き(>_<) 夜パチも負け続き(>_<) 今日14日は休みで 私と夫の実家回り 娘と孫達も一緒で 仏様参り→イオンで買い物のいつものコース(笑) 6時頃帰って懲りずにマイホへgo 甘海も無双も空いてなくて… 目に止まったのは… エヴァ11ミドル 迷ったけど座ってみる 打ち始めて直ぐに 後ろの仕事人のキュインキュインに気を取られて ふと自分の台見たら… エッ(°Д°)!? 保留3つがE保留に!! 3つ目で当たり、それが5R確変 次で通常(-o-;) 時短中赤保留出て確変当たり\(^o^)/♪ 結果は16R4回の8連 時短後100Gほど回して止め 7300発持って 甘海アイマリンへ移動 ミドルの出玉甘デジで減らす…はアルアルなので(^_^;) そうならない事を祈って(ー人ー)オネガイシマス 1G目泡も無しのノーマルリーチ あれ?長くね?ヾ(゜0゜*)ノ?? からの~画面プッツン(暗転) まさかのアイマリンボーナスw(°O°)w!!(16R) 甘デジとは言え 最初のリーチで当たりはあるけど 1G目で16Rはさすがに初めて( ̄▽ ̄;) 両側の人の「エーッ!?」みたいな空気が漂ってる(^^;; それが6連して その後は2連、単発 100G越えの中ハマリを繰り返して 最後に8連チャン(^^) 高確率抜けの時短中に 保留連確定の金魚群、やっと撮りました(^_^;) ↓↓
アイマリンは 保留に当たりがある時のリーチ(勿論そのリーチも当たり)で金魚群が出るので 初めて見た時は「この金魚群は何!?」ってびっくりしたけどf(^^;) と言うか アイマリンでラウンド終了後の金魚群は見た事ないけど、あるのかな? 保留連は全部金ハイビゾーン? あまり打ち込んでないからよく分からなくてスミマセン人( ̄ω ̄;) 結果 投資はエヴァ11でのワンポチ180発 出玉はエヴァでの7300発とアイマリン合わせて13500発でした(^-^) 今月、正確には初勝利は100発くらいの勝ちだったので まあ今日が初勝利みたいなものです(^^;) またこれから負け続けにならないように頑張ります(-o-;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m



