記事詳細

パチンコ

今月はどうなる事やら…( ̄~ ̄;)

44 15

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






今月は私本来の姿に戻って(笑)

負けを重ねています(  ;∀;)







ミドル北斗無双で当たり

ST入ってスルーとか…

ST入って3連とか…

甘海で300ハマリとか…

甘海で10連単(まあそのうちの私は3回だけど)とか……










このお盆の間

仕事は通常通りで残業続き(>_<)






夜パチも負け続き(>_<)









今日14日は休みで

私と夫の実家回り





娘と孫達も一緒で

仏様参り→イオンで買い物のいつものコース(笑)











6時頃帰って懲りずにマイホへgo








甘海も無双も空いてなくて…






目に止まったのは…

エヴァ11ミドル







迷ったけど座ってみる








打ち始めて直ぐに

後ろの仕事人のキュインキュインに気を取られて

ふと自分の台見たら…






エッ(°Д°)!?






保留3つがE保留に!!







3つ目で当たり、それが5R確変

次で通常(-o-;)





時短中赤保留出て確変当たり\(^o^)/♪








結果は16R4回の8連



時短後100Gほど回して止め






7300発持って

甘海アイマリンへ移動







ミドルの出玉甘デジで減らす…はアルアルなので(^_^;)



そうならない事を祈って(ー人ー)オネガイシマス










1G目泡も無しのノーマルリーチ









あれ?長くね?ヾ(゜0゜*)ノ??







からの~画面プッツン(暗転)







まさかのアイマリンボーナスw(°O°)w!!(16R)










甘デジとは言え

最初のリーチで当たりはあるけど

1G目で16Rはさすがに初めて( ̄▽ ̄;)






両側の人の「エーッ!?」みたいな空気が漂ってる(^^;;







それが6連して

その後は2連、単発

100G越えの中ハマリを繰り返して

最後に8連チャン(^^)








高確率抜けの時短中に

保留連確定の金魚群、やっと撮りました(^_^;)
↓↓





アイマリンは 保留に当たりがある時のリーチ(勿論そのリーチも当たり)で金魚群が出るので 初めて見た時は「この金魚群は何!?」ってびっくりしたけどf(^^;) と言うか アイマリンでラウンド終了後の金魚群は見た事ないけど、あるのかな? 保留連は全部金ハイビゾーン? あまり打ち込んでないからよく分からなくてスミマセン人( ̄ω ̄;) 結果 投資はエヴァ11でのワンポチ180発 出玉はエヴァでの7300発とアイマリン合わせて13500発でした(^-^) 今月、正確には初勝利は100発くらいの勝ちだったので まあ今日が初勝利みたいなものです(^^;) またこれから負け続けにならないように頑張ります(-o-;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    通常時に金魚群出てくるの初めて知ったよ〜
    (*≧∀≦*)
    勝ちおめ〜♪
    (^_^)v
    8月後半は勝ちまくりますよーに♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    伝説の右腕でマハリクマハリタ♪
    p(^^)qだよ
  • 7. ムーちんさん ムーちんさん
    にゃこりん♪
    万発勝ちおめ(・∀・)ノ♪
    お墓参りが良かったかな(*´∇`)
    8月後半も頑張って p(^-^)q
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    カースケさん♪
    
    保留連の金魚群は嬉しいね( 〃▽〃)
    
    仕事する魚群(笑)
    
    イサコ♪
    
    アイコスね(^^;)
    
    夫は普通のタバコ吸ってる(^_^;)
    
    私と娘息子はタバコ吸わないし娘婿も私の実家も吸わないよ(^^)
    
    職場でもアイコスは見ないなぁ…
    
    アイマリンで今日も勝ったよ\(^o^)/
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    アイマリン、あれから打ってる?
    
    今のところ、ラウンド終了後の金魚群は見てないよ(^_^;)
    
    ゴルゴさん♪
    
    なんとかプラス収支になるよう頑張るよ(^^;)
    
    とりあえず今日も勝ち(^^)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    やっぱり投資が少ないうちに当たってくれると嬉しいよね(^^)
    
    テンちゃん♪
    
    私もこの金魚群、初見の時は「何これ???」だった(^^;)
    
    アイマリン面白いよ\(^o^)/♪
    
    ムーちん♪
    
    万発は久しぶり(^_^;)
    
    プラス目指して頑張るよん( ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 11. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    カッチョメ~♪\(^_^)/
    
    良かった♪良かった♪
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん♪
    
    今月このまま負債重ねてしまうかと思ってたから嬉しいよん(^^)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    金魚群やったね!
    メチャキレイでする
    (*^▽^*)
    
    にゃここサン
    イィ勝ち波に乗って
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん♪
    勝ちおめo(>∀<*)o
    
    ラウンド終了後に金魚群流れて
    金ハイビパターンあるよ(*´ω`*)
    
    基本はラウンド中に
    保留連ハイビスカスくるくる~で
    金ハイビに入るけど
    一回だけ隣で見た気がする(・∀・)
    
    私もこの前時短中に金魚群流れ
    当確プラス保留連のサプライズ演出に
    歓喜だったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    
    アイマリン演出じゃなくても
    コソッと16Rランプも
    嬉しいサプライズ(≧∇≦)b
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    金魚群はいつ出ても嬉しい( 〃▽〃)
    
    今月連敗かと思ったけど、勝てて良かったよ(^^)
    
    体調大丈夫かな?
    
    まだまだ暑いけど気をつけてね(^^)/
    
    きぃちゃん♪
    
    ラウンド終了後の金魚群あるんだね(゜O゜)
    
    まだ隣でも見た事ないよ(^^;)
    
    アイマリンの演出、色々楽しいね(^^)

今月はどうなる事やら…( ̄~ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語withアイマリンの関連情報


設置店舗(全国)