パチスロ全般掲示板

OJさん

のんびりと

OJさん

打てるのは週1、2回!! せめてのんびりとスロ話でも…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 61~70
chie555さん
[No.9173]chie555さん

イヤだぁ~ 
そんなの 絶対だめよ 
いいぢゃん 
情報交換したり 
今はアツくなれなくても 
バッタバタ勝てるよ

ずっと一緒だよね

OJさん
[No.9172]OJさん

姫
おはよ(^_-)-☆
おかえりなさい
突然ですが皇子 ここを
卒業することにしました
最近スロもパチもほとんど打ってないし…
熱くなれないというか
負け続けってのもあるかな今まで姫にはいろいろ
お世話になり迷惑も
たくさんかけたね(__)
これからも遠くからだけどいつも応援しています
身体に気を付けて頑張ってください
姫に出会えて良かったでは

chie555さん
[No.9171]chie555さん

お~たん 
おはよ(^-^) 
また今週もお仕事頑張って身体は大丈夫かな? 
昨日はお休みなにしてたかな 

chie555さん
[No.9170]chie555さん

お~たん元気にしてる?姫も1週間ぶり 
+。・*゜゜***゜゜*・。+
またカキコしてね
待ってます 
  γ⌒ヽはきゅーん
  ヽ  ヽ
   ゝ └-、 
⌒ヽ/   ―\
      ●、、ヽ
 | |●  、_) ノ
__ノヽ`` (_ノ < 
  ‘7(⌒)(⌒)、
   / | || ||
 /⌒/ 、_ハ_ノ
 し人 _____ノ
   (山) (山)

+゜・。..***..。・゜+

chie555さん
[No.9169]chie555さん

皇子おはよ~ 
ゆっくり久しぶりに 
眠れたよ 腰痛いくらい きっと寝返りもせず爆睡で同じ体勢だったらしい 
 
もう 行ったかな 
頑張ってね 
カキコないけど 大丈夫かな? 

chie555さん
[No.9168]chie555さん

皇子 
報告です
ご心配お掛けしました 今朝主治医からの話しで峠を越しました
本当に嬉しい 
昨日は病室に一晩中居ました まだ 朦朧としてるけど大丈夫みたい 
あと数年はがんばってほしいです 
ありがとうね 
ぃま バスタイムで~す 


皇子打ちに行ったかな?

OJさん
[No.9167]OJさん

姫
そういうことなら気にせずできるだけ傍にいてあげてお祖父さん元気になるように自分も祈ってます(__)

chie555さん
[No.9166]chie555さん

皇子急だけど 
しばらく お休みします 
ごめんね 
祖父が危篤です 
涙が止まりません 
ずっと ずっと 身体擦ってました とても苦しがってます 
また 落ち着いて カキコできたらするからね
待っててね

OJさん
[No.9165]OJさん

ただいま
姫
今日は山登り
筋肉痛にならないといいね(´∀`)
1日楽しめたかな

chie555さん
[No.9164]chie555さん

皇子こんにちは 
今日は朝からプチ旅行 
ぃま 花畑 芝桜を見たけど一山登ったよ 
疲れた お昼食べたら眠いし
では 午後からもがんばっ 