パチスロ全般掲示板

OJさん

のんびりと

OJさん

打てるのは週1、2回!! せめてのんびりとスロ話でも…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 51~60
chie555さん
[No.9185]chie555さん

皇子~よかった信じてたよきっとまた逢えるってずっと一緒にいるってカキコ何回もしてくれてたから…しかも10月に嬉しい___
※※/\
※/\/\
/\/\/\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ┌──┐|
 。+│゜*オカエリナサイ
。+∧∧゜*│|
(*^▽^*)゜│| タダイマ…
。*(∪∪ *+∧∧
  ∪∪。*(   )
"""""""" ( о)
      ∪∪
     """""""""
また宜しくね 
皇子 雑談スレッドが出来たんだよ
復帰早々にだけどnew建てる気ないかな 
雑談が出来てから 
スロ掲示板ちょっと厳しい感じだから 
姫も今月は打ちにあまり 行けないし 
ちょっと考えてみて

OJさん
[No.9184]OJさん

お久しぶりです
ここ3ヶ月は退会して
おりました
姫の誕生日にはカキ
しようと思ってたから今月再入会です
いつも身体気遣ってくれてありがとう
元気にしてますよ。
姫は体調崩したりしてないですか??

chie555さん
[No.9183]chie555さん

ま~だかな~ 
 アバはしてるね 
今年の夏は暑かったね体調は大丈夫かな? 

復活待ってるよp(^∀^)q
ま~だかな~ 
も~いいか~い

chie555さん
[No.9182]chie555さん

お~たん元気にしてますか? 
暑くなってきたね 
体調は どうですか? 
無理はしてないですか? アバも変えてるね 
まだ復活しないのかなぁ~また話が出来ることを心待ちしています 

chie555さん
[No.9181]chie555さん

久しぶり 
記念日忘れてなかったんだね嬉しい 
 話がしたいです

OJさん
[No.9180]OJさん

姫
お久しぶりです
復活…とはいかないけど
今日は記念日なので
カキしました
いろいろありがとうね

chie555さん
[No.9179]chie555さん

お~たん 
もう そろそろ 復活しないかなぁ 
ずっと 待ってます

chie555さん
[No.9178]chie555さん

皇子りん 
お疲れさま 
ゆっくりしてる~ 

さみしいよ 
元気ですかぁ~