パチスロ全般掲示板

OJさん

のんびりと

OJさん

打てるのは週1、2回!! せめてのんびりとスロ話でも…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 31~40
chie555さん
[No.9205]chie555さん

お先に
片付けして 買い物 
してきま~す 
お~たん 
がんばってる~)^o^(

chie555さん
[No.9204]chie555さん

やっとカキコできた 
こんにちは午後から忙しく 
お昼に目覚めたから 
バタバタと
また16時からネイル入ってます 
あと少しお互いがんばろ   
気にはしてくれてたんだね 
戻ってくるつもりなくても結果のんびり戻ってきてくれたから良かったよ 昨日はお~たんと同じ背景にしてた

またいろいろ変えるけどね

OJさん
[No.9203]OJさん

かわゆい姫ちゃま
おはよ(^_-)-☆
やっぱり りんかけは姫の大好物だから気になる
よねぇ
雑誌も買わなくなったから全然情報が無くて
脱会してても姫のことは気になってたよ
正直なところ戻るつもりもなかった…
このまま時間が経てば姫も皇子のこと忘れてくれると思ってたからね…。

chie555さん
[No.9202]chie555さん

えへへ 
背景みて 
やること かわゆいやろ  
遅くなっちゃった 
寝てるよね 
また 明日おやすみ 

chie555さん
[No.9201]chie555さん

麻雀ナビね
見かけないと思った 
 
スパイダーマン3 
りんかけ 
ルパンは 
やっぱり皇子なら気になるよね 
スカパーではルパン実戦は最近やってるけど 
まだ りんかけはやってないよ 
りんかけ やり出したら   アツい演出 出目とか 
完全に頭に入れてアドレナリン放出しながら 
どーせぢゃ楽しみながら打ちたいなと 

皇子そんなに 
打たなかったんだ 
毎週行ったのかと思ってた  
1つ聞いてもE~ 
脱会してる間 
わたしの事 気になってた もう 戻らないでいようと思ってた

OJさん
[No.9200]OJさん

あら
背景探しちゃった
多分こっちのサイトには
無いだろうね
姉妹サイトの麻雀攻略ナビのほうのだから
お盆休みは打ってないよ最後に打ったのが5月末で9月の中頃から少し打ってるくらいだから
だから新台が全く
わかりませぬ
スパイダー りんかけ
ルパンは興味ありなんだけどね

chie555さん
[No.9199]chie555さん

お~たんの 
背景ないよ どゆこと?
ガチャ?で獲得

chie555さん
[No.9198]chie555さん

ありがと 
は毎日2箱だったし 
1日800円はね 
食費より掛かりそうだし  今月Birthdayだし 
良い切っ掛けになりそうだったから思い切りました 
新台は スパイダーマン 
少し打ったくらいだよ  ヤマトが 何故か相性良くて マイホにもサブホにもまだあるから
たまに打ってるよ 
お~たんは軌跡かぁ  お盆休みとか打ちに行ってた?

OJさん
[No.9197]OJさん

姫
疲れたみたいだね
ゆっくり休んでね
かぁ
値上げしたしちょうど
いいかもね
皇子は買いだめしちゃったけど(^ .^)y-~~~
最近たまぁに打ってるよお遊び程度だけど
エヴァしか打ってないから新台 姫が打ってたら
感想聞こうかなって思ってね
と一緒にも
頑張ってね

chie555さん
[No.9196]chie555さん

お~たんおかえりん9月は普通に打ちに行ってたよ今月はまだ行ってないけどね(*^^*) 実はねしてるの 
まだ2日なんだけど 
先月もしたんだけど 
マイホ行ったら吸っちゃったよ 
だから 1週間我慢したら きっと大丈夫な気がするから打ちに行こうかな?とでも 
今月は 仕事が忙しいし 
メロンが 手術して一年経つし今月はと一緒に居たいから あまり打ちには行かないと思う 
皇子は 仕事休み中 
行ってたかな