パチスロ全般掲示板

OJさん

のんびりと

OJさん

打てるのは週1、2回!! せめてのんびりとスロ話でも…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 21~30
chie555さん
[No.9215]chie555さん

お疲れさま 
 ナデシコそゆの 
よくあるスイカは 
種なしでも すごい派手な音するよね 
蒼天まだなんだね 
天授4回くらい引いたけど 調子よくて3000枚↑止まり悪くて数百枚 
マイホは 今一番 
台数多いのは蒼天だよ  あまり 打たないけどね 
個人的に 
蒼天より ジョーのが 
相性いいような

OJさん
[No.9214]OJさん

姫
こんばんちゃ
初打ちだったから何が熱いか わからなかったけど
これは来ただろ~
っていうのも普通にスルーでした
蒼天は皇子の中ではまだ
新しすぎて打ててませんさすがに情報では
打てないからね
では
片付けして帰ります

chie555さん
[No.9213]chie555さん

皇子
こんにちわ 
ナデシコ 初打ちだったのね 
弱いわりに演出は派手だったでしょ 
まぁ 単調と いえば 
そうかもね 
蒼天は どう 
何回かは打ったかな 

今週もp(^-^)q頑張ってね

OJさん
[No.9212]OJさん

姫
こんにちは
昨日は~ナデシコを初めて打ってみたけど…
全然でした
ちょっと演出が単調かなって印象です

chie555さん
[No.9211]chie555さん

こんばんは 
打ちに行ってきたかな  出掛けてました 
ゆっくりのんびりしま~す く~ん

OJさん
[No.9210]OJさん

姫
こんにちは
今日は休みなのでちょっとスロ打つかもです
では
今日も頑張りましょう

chie555さん
[No.9209]chie555さん

皇子こんにちは 
カキコ出来る時で E~よ無理はしないでね 
は皇子に任せるよ 
後 数時間 p(^-^)q 
頑張ってね

OJさん
[No.9208]OJさん

姫
こんにちは
昨日はごめんね
カキ出来なくて
やっぱりここは閉めた方がいいかな
なかなかスロ話出来ないしちょっと考えないと
では
今日も頑張りましょう

chie555さん
[No.9207]chie555さん

お~たん 
お疲れさま\(^∀゜*)
帰り気をつけてね 
スーパー行っただけよ  今日はヘルシーに 
お~たん 
お腹空いたかな?
何食べたい気分かな

OJさん
[No.9206]OJさん

姫
お疲れ様
日曜日なのにバタバタと
大変だね
皇子も今日は一段落です片付けして書類書いて
帰ります
何の買い物かな??