パチスロ全般掲示板

OJさん

のんびりと

OJさん

打てるのは週1、2回!! せめてのんびりとスロ話でも…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 11~20
chie555さん
[No.9225]chie555さん

皇子 
こんにちは 
今日はE~天気
散歩してくるね 
うん元気で安心だよ 
ありがと 
皇子あと少し頑張ってね(^_-)

OJさん
[No.9224]OJさん

姫
おはよ(^_-)-☆
メロンもすっかり元気
みたいで良かった
では
今日も頑張りましょう

chie555さん
[No.9223]chie555さん

今日は特に甘えん坊してるよペロペロ なめなめ 朝から留守だったから寂しかったからかな 
元気で 去年体重が4.1だったのが 
5.2にもなって 
背中とか こんもり 
かわゆすだよ 
部屋の中で 嬉しいときは
クルクルU^ェ^U

回ってるよ(笑) 

OJさん
[No.9222]OJさん

姫
おかえり
お疲れ様
ゆっくり休んでね
メロン手術から1年かぁほんと早いね
今は元気に走り回ってる
かな

chie555さん
[No.9221]chie555さん

無事到着 
高速道路すごかった
爆睡モード入ります 
皇子去年の今日 メロン手術した日だよ 
一年早いね 
皇子 あと少しで終わるかな(^-^)

chie555さん
[No.9220]chie555さん


大雨だよ 
=33 
これから帰ります 
今日寒いね

chie555さん
[No.9219]chie555さん

お~たん 
こんにちは 
今日は朝から本社です午後からも お互い 
頑張ろうね(^-^)

OJさん
[No.9218]OJさん

姫
おはよ(^_-)-☆
あら
いつの間にか背景がって皇子 気が付かずに
変えちゃったけど
今日はちょっと寒いね
風邪ひかないようにね
鬼武者はあまり設定関係無いのかな
皇子もぼろ負けしそうなのでやめておきます

chie555さん
[No.9217]chie555さん

こんにちは 
今  
公園で散歩してるよ~ 秋晴れキモチいい
鬼武者ネ 
姫は4号機の頃から相性わるいから 
触らない 
でも 人気はあるよね~ 鬼武者実戦オール設定バトル ネギ坊 
設定6で終日ブン回し 
プラス400枚 
トニー設定3で 
マイナス3500枚 
ってやってたよ 
皇子あと数時間 
p(^-^)qがんば

OJさん
[No.9216]OJさん

姫
こんにちは
やっぱりナデシコはそんな感じかぁ
今度は蒼天もチャレンジ
してみるね
マイホは相変わらず鬼武者が人気みたいです