パチスロ全般掲示板

OJさん

のんびりと

OJさん

打てるのは週1、2回!! せめてのんびりとスロ話でも…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 91~100
chie555さん
[No.9142]chie555さん

ただいま
皇子はかな? 
楽しんできたよ(⌒‐⌒)  明日は映画見てくるね  アリスインワンダーランド  
早速バスタイムしてきます 

OJさん
[No.9141]OJさん

姫
おはよ(^_-)-☆
って時間でもないか
もう若くないから徹夜は
辛い
ちょっとマイホ
見てきます

chie555さん
[No.9140]chie555さん

遅くなっちゃった 
麻雀終わったかな? 
ひさびの徹マンかな
p(^-^)qがんば 
明日も行動早いから 
はやめに休みます  また明日

OJさん
[No.9139]OJさん

姫
旅行満喫してますかぁ
皇子は今から麻雀です今日はゲーセンじゃなくて雀荘です
勝てるように祈っててね

chie555さん
[No.9138]chie555さん

ぃまホテル到着 
見てるよ~ 
磯の香り風が気持ちぃぃ皇子はゆっくりしてるかな? ではまた後でね

OJさん
[No.9137]OJさん

姫
おはよ(^_-)-☆
楽しんできてね

chie555さん
[No.9136]chie555さん

オハヨ 
朝早くからしたよ
支度済ませたから 
行ってきます 

chie555さん
[No.9135]chie555さん

ただいま 
まげ打ちしたんだね 
お疲れ様せっかくの休みだもん 
ちょっとでも外出気分転換にもなるよね 
では バスタイムしてくるね

OJさん
[No.9134]OJさん

ただいま
今日はまごころKだけ
打って当たらなかったのでずっと麻雀してました(笑)もう家でゴロゴロ
します

chie555さん
[No.9133]chie555さん

買い物してきました 
これから実家に行ってきます 
ゆっくりしてるかな? 
ではまた