パチスロ全般掲示板

OJさん

のんびりと

OJさん

打てるのは週1、2回!! せめてのんびりとスロ話でも…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 121~130
chie555さん
[No.9112]chie555さん

ノーマルばかり 
がんばります

OJさん
[No.9111]OJさん

姫
頑張ってますかぁ
ブログ見たけど
タイムじゃなくて軌跡
打ってるのかな
午後からもがんばっ

OJさん
[No.9110]OJさん

おはよ(^_-)-☆
起きれたんだ(笑)
WINちゃんでたっぷり
癒されてきて
設定ダメぽだったら無理
なくね
では
今日も1日頑張りましょう
あっ
おかげさまで頭痛
よくなりました

chie555さん
[No.9109]chie555さん

早起き姫の登場 
おはよ 
朝イチからマイホに行きます 
このパターンどうかな 
負けたら大きいけど 
ずっと↓の昨日599
タイムレスキュー打ちますね そろそろ良店なら 
高設定仕込んであるはずこの時期だから 
微妙だけどね 
では 今日も1日頑張ろう (*^o^)/\(^-^*)

chie555さん
[No.9108]chie555さん

プチだけど 
勝ちましたありがと  明日には 
治ってるといいね 
ゆっくり休んでね  お疲れ様 

OJさん
[No.9107]OJさん

姫
お疲れ様
そんな中でも勝てた姫はさすがだね
明日もがんばっ
皇子はちょっと頭痛
なので早めにおやすみです(ρ_-)

chie555さん
[No.9106]chie555さん

姫もただいまです  夕飯食べてます 
ありがとね 
危なかったけどね 
今日は マイホ 酷いわぁ 
八割以上が負けてたと思うよバラエティーなんか 
全滅のようなもの 
明日 早起きできたら 
タイムレスキュー狙おうかな 
ずっと出てないよ 
ちょっと打ったから 
明日 小役の落ち方の違いがわかるかも 

OJさん
[No.9105]OJさん

ただいま
姫
今日も勝ちおめ
あとでゆっくりブログ
見ておくね

chie555さん
[No.9104]chie555さん

終了ギリギリのプチぷらよ 
かえります2200円勝ちました 
応援おせんくす

chie555さん
[No.9103]chie555さん

順調211白異色 
がんばります 
ブログみてね