パチスロ全般掲示板

OJさん

のんびりと

OJさん

打てるのは週1、2回!! せめてのんびりとスロ話でも…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 71~80
OJさん
[No.9163]OJさん

姫
おはよ(^_-)-☆
今日も1日頑張りましょう

chie555さん
[No.9162]chie555さん

行ってきて 
バスタイムもしてきたよやっぱり さすがに 
あのままの状態ではなかったよ(*^∀^*)
お兄さん ちえが後ろでデータ見てたら 
振り返って 赤くなってたわ(笑) 
きっと 残った1人スロ島で 
エースだったから恥ずかしかったのかな 
しかも565で猛特訓中 
焦ってたかも 
閉店15分まえ 
 
ご褒美~ 

OJさん
[No.9161]OJさん

姫
データ見てきたかな
今日はストレス無く楽しめたね
次は火曜日かな
またがんばっ
ご褒美は…
またあとで

chie555さん
[No.9160]chie555さん

皇子おかえりん 
ありがとね 
久しぶりに打ってきたよまた明日から月曜日まで 
行けないから 
今日勝ててうれぴ~ 
 
ちょっと 気になるから 
後でデータ見てきます 
2日したら消えちゃうから 月曜日だともう今日の消えちゃう 
しかし 今日 猛特訓四回もよ 初めて 
びつくり 
後でご褒美たのしみ~

OJさん
[No.9159]OJさん

ただいま
姫
勝ちおめ
相変わらず好調維持
してるね

chie555さん
[No.9158]chie555さん

やったぁ~ 
ご褒美だぁ 
勝ったよ 
エースをねらえで 
2000枚 プラス30200円 
応援ありがと 
帰ります 

OJさん
[No.9157]OJさん

ち~
打ちに行ったかな
ご褒美何がいいんだろがんばっ

chie555さん
[No.9156]chie555さん

お~たん 
姫は今日8時まぇには 
きょろりん 起きたよ (*^∀^*) 
食べてる~ 
朝イチいこかな 
土日 行かれないから 
今日も1日がんばろう 
勝ったらご褒美してして~
負けたら慰めしてして~

OJさん
[No.9155]OJさん

姫
おはよ(^_-)-☆
今日は朝から風が強い
では
今日も1日頑張りましょう

chie555さん
[No.9154]chie555さん

してるし(;_;) 
 
ありがとね 
皇子も連休明けでしかも今日暑かったし疲れたでしょ 身体には気をつけてね