パチスロ全般掲示板

OJさん

のんびりと

OJさん

打てるのは週1、2回!! せめてのんびりとスロ話でも…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 81~90
OJさん
[No.9152]OJさん

姫
今日は頑張ったね
お疲れ様
ゆっくり休んでね

chie555さん
[No.9151]chie555さん

さっきやっと終わったよ 久しぶりに一気に数名疲れた
7人だったよ でも滅多にないことだし 
バスタイムしてくるね  皇子お帰り(⌒‐⌒)  お疲れ様

OJさん
[No.9150]OJさん

姫
こんばんちゃ
ネイルお疲れ様
ゆっくりしてるかな??

chie555さん
[No.9149]chie555さん

おわったぁ~O(≧▽≦)Oって言いたいけど 
また6時からネイルです 今日は忙しい 
ちょっと頭痛だしでも ガンバル 
皇子今日もこっち30度超えよ 
あと数時間がんば 

OJさん
[No.9148]OJさん

姫
お昼です
午後からネイル頑張ってね(^_-)
今日は暑くてだるいです

chie555さん
[No.9147]chie555さん

皇子おはよ 
お仕事気をつけて 
頑張ってね 
行ってきます 
午後からネイルです

OJさん
[No.9146]OJさん

姫
おはよ(^_-)-☆
昨日はゴロゴロ
しすぎました
では
今日も1日頑張りましょう

chie555さん
[No.9145]chie555さん

のんびり皇子 
今日はゆっくり最終日できたかな? 
明日からお仕事頑張ってね 
もう寝たかな? 
おやすみ 

chie555さん
[No.9144]chie555さん

お~たん 
アリス 姫的にちょっち残念だった感じ 
ぃま 出先です 
またね 
お~たん 
連休最終日ナニしてる?

OJさん
[No.9143]OJさん

姫
おはよ(^_-)-☆
昨日はおかえり言えなかったね
おかえり
今日は映画だね
楽しんできてね