パチスロ全般掲示板

OJさん

のんびりと

OJさん

打てるのは週1、2回!! せめてのんびりとスロ話でも…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 101~110
OJさん
[No.9132]OJさん

おはよ(^_-)-☆
寝すぎた
今日はのんびり過ごします姫は今日が買い物かな

chie555さん
[No.9131]chie555さん

お~たんお疲れ様
てっきり朝イチだったから 爆睡かなと 
打ってたんだね 
でも あれだけの時間 
で今日トータルでマイナス3なら
また 取り返しできるね
p(^-^)qがんば 
ブログ書いてたよ 
おめレスありがと

OJさん
[No.9130]OJさん

ただいま
ち~たん
勝ちおめ
おめレスありがと…って
言いたいところだけど
時間があまりにあったのでパチしたらKのマイナスになってもうた
皇子1人だったら麻雀で
時間潰すんだけど友達が
一緒だったからね
まぁしょうがない
あとでゆっくりブログ
見ておくね

chie555さん
[No.9129]chie555さん

お~たん勝ちおめ 
続きまして
勝てました 
大好きなりんかけ 
ほぼ 一撃よ約2500枚
軌跡で8K残りコイン約200枚持って移動のりんかけ2K
で28600円の勝ち 
揃いカチカチだね 
 
 日付変わったらレシート とりんかけの一直線に近いデータも載せます  今日ね 竜児消えて 
スイカ対応のはずが 下段にスイカずるりん 
びっくりしたわ 
したから お楽しみに では 帰ります

OJさん
[No.9128]OJさん

終了です
あきらかに合算も落ちてきたのでプラスのうちに逃げです
プラスです
ち~たん
がんばっ

chie555さん
[No.9127]chie555さん

お~たん 
軌跡もりもり 
いただきコースぽい感じ~o(^o^)o 
その調子がんばっ 
マイホ広告きてた 
明日から打ちにいかれないから 旅行もあるしね 
ちょっと行ってきます買い物明日にするかも

OJさん
[No.9126]OJさん

ち~たん
ランチ終わって買い物
してるころかな
皇子は朝から軌跡
打ってます
投資Kで約千枚くらい初当たり回引いてまだバケ無し(笑)
頑張ります

chie555さん
[No.9125]chie555さん

おうたん

おはぴ(*^o^)/\(^-^*)
今月も宜しく
朝イチ勝負はひさびダネがんばって~ o(^∀^)o
姫は今日友達がBirthdayだからランチに行ってきますその後旅行の買い物準備します(*^∀^*) 
お~たんは 
友達とパチかな? 
スロかな? 
がんばれ~~ 

OJさん
[No.9124]OJさん

おはよ(^_-)-☆
友達からので起こされましたネムイ
マイホ行ってきます今月もよろしくね

OJさん
[No.9123]OJさん

二度目のただいま
明日は朝から行く予定です起きれたら(笑)
ち~たん
お気に召さなかった