パチスロ全般掲示板

OJさん

のんびりと

OJさん

打てるのは週1、2回!! せめてのんびりとスロ話でも…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 131~140
OJさん
[No.9102]OJさん

姫
結構がっつり打ってる感じかな
がんばっ

chie555さん
[No.9101]chie555さん

繋がった 
776単独 青

chie555さん
[No.9100]chie555さん

ラウンド5で落ち 
300枚ほど持ちコイン移動ナデシコ712打ちます
天井狙いするしかない~

chie555さん
[No.9099]chie555さん

ナデシコ500でやめた 
タイムレスキュー 
れぎゅ止めたよ 
ぃま あしたのジョー 
ジョーラッシュ中 
がんばります

chie555さん
[No.9098]chie555さん

ナデシコ442から打ちます
総2723 
BB5 
R5

OJさん
[No.9097]OJさん

お仕事お疲れ様
様子見がてらね
頑張って

chie555さん
[No.9096]chie555さん

終わったよ(⌒‐⌒) 
片付けします 
うん 明日広告の入るはずが今日であらま 
様子見がてらね 
ダメなら やめるよ 
では 
 皇子 飛ばされないでね~

OJさん
[No.9095]OJさん

姫
ネイル頑張ってますかぁもう少しだね
がんばっ
って今日はホールへは
行かないはずでは…
まっいいか
皇子も飛ばされないように頑張りま~す

chie555さん
[No.9094]chie555さん

皇子がんばってますかぁ~ 
姫お昼からネイル頑張ってるよ 
これからもう1人きます 
終わったら 
マイホ 広告きてたし 
行ってきます 
 
3時過ぎには終わるから 本当 ヤバい 
突風だね 
飛ばされないように 
気を付けます 
 笑

OJさん
[No.9093]OJさん

あら
姫が早起き
というより風に起こされた感じか
か弱いんだから飛ばされないように気を付けてね(笑)