パチスロ全般掲示板

ひろ○きさん

次回ッッ夢幻泡影

ひろ○きさん

絆大会専用板です。

(大会詳細)

1.一撃枚数

2.大会期間中の獲得総枚数
(差枚なし、とにかく出た枚数)

3.プレミア

4.ミッション

1.設定6を掴め

2.80%をひけ

3.真瞳術をひけ

4.フリーズをひけ

5.エンディング

6.フルカン

以上

部門優勝

総合優勝(4冠)

目指して頑張れよ(* ̄∇ ̄*)♪

最初で最期の絆大会
みんなで楽しもうや~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 141~150
P乃介さん
[No.468]P乃介さん

なーなー、みんなプレミアとかないん?(・・;)

★タマちゃん★さん
[No.467]★タマちゃん★さん

会長に副会長、それき大会参加の皆さまお疲れ様でした~(*^□^*)
あっという間の1ヶ月、楽しかったです♪
ありがとうございました\(^^)/

ひろ坊・ω・さん
[No.466]ひろ坊・ω・さん

ぴーこ
ありがとうございます(ΦωΦ)

週末、事故あって
対策やらなんやらやらなあかんで
てんやわんやでしたわ

みなさん
大会参加していただき
ありがとうございました(ΦωΦ)

また、
改めて出直す

P乃介さん
[No.465]P乃介さん

尚、11月6日の
あたしのログに
ログの書き方を載せてますので
参照して下さいね (^^)

P乃介さん
[No.464]P乃介さん

みなさん!

バジ大会、お疲れ様でした (^^)

稼働ログ及び、プレミアとミッションログは
5日まで受け付けますので、よろしくお願いします
(^^)

P乃介さん
[No.463]P乃介さん

おぃおぃ(・・;)
行く前から気持ちが負けてるやん(・・;)
エリー、勝って来いよ!

長谷川泰三さん
[No.462]長谷川泰三さん

おはよー(´・ω・`)

久しぶりのIN。

くろチャの6確見たよ♪

遅くなったけどバジⅡ、Ⅲの通常ビッグありで良いと思います(^-^)
引いたことないから、羨ましい!

今日、絆行ってきます♪
3時間以上打てる幸せ(о´∀`о)

撃沈覚悟で楽しんできます、ちゃんとログ書きますね。

ひろ坊・ω・さん
[No.461]ひろ坊・ω・さん

しょうねんさん
棒年会w楽しめてよかったです(ΦωΦ)w

ぽんちゃん
そんなん気にせんといて(^^)/

ぴーこ
フリーズミッションクリアで
ええと思います(ΦωΦ)

P乃介さん
[No.460]P乃介さん

あんな、みんなに相談があるねん

なかっちとな、まおちゃん
この2人、バジ2とバジ3なんやけど、
2人ともフリーズなしBIG引いてるねん
でもな、絆って100%白バジフリーズするやん?
P的には、2や3のBIGって、絆のフリーズ以上に
価値あると思うねん
だから、2人ともミッションのフリーズ扱いしてもいいレベルじゃない?と思うんだけど、どう?

しーまぽんさん
[No.459]しーまぽんさん

暴怪鳥先生ゴメンですm(__)m
バジ大会行けなかった(T_T)(T_T)(T_T)