パチスロ全般掲示板

ひろ○きさん

次回ッッ夢幻泡影

ひろ○きさん

絆大会専用板です。

(大会詳細)

1.一撃枚数

2.大会期間中の獲得総枚数
(差枚なし、とにかく出た枚数)

3.プレミア

4.ミッション

1.設定6を掴め

2.80%をひけ

3.真瞳術をひけ

4.フリーズをひけ

5.エンディング

6.フルカン

以上

部門優勝

総合優勝(4冠)

目指して頑張れよ(* ̄∇ ̄*)♪

最初で最期の絆大会
みんなで楽しもうや~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 121~130
しーまぽんさん
[No.488]しーまぽんさん

P様

休みはありますよ(*^^*)
疲れは取れないけど(;^_^A

時差出勤で一時間遅く出勤してるんだけど、それがなければ80越えてるかな(>_<)

まぁ毎日帰るの11時以降ですわヽ(*´▽)ノ♪

P乃介さん
[No.487]P乃介さん

ぽんちゃん、それアカンやつやろ?(・・;)
てか、休みはちゃんとあるんか?(・・;)
休みなしで考えても1日4時間残業とか?
電通レベルやん(・・;)
てか、体は大丈夫なんか?(・・;)

P乃介さん
[No.486]P乃介さん

エリー!タマちゃん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

話せば長くなるんやけど
G1優駿倶楽部ってやつがあってな、
主人公がマコちゃんって言うねん
その子が途中で「ウマ子って呼ばないで〜(>_<)」
って言うの見てて可愛いなと思ってた
でん、3回くらい打ち3回とも勝ち
調子に乗って朝イチ座ったら
750回転→単発50枚
1000天井→単発68枚
250回してヤメ
でん、思った

おまえ、調教下手すぎ!
おまえなんか、ウマ子でじゅーぶんぢゃ!怒

続きはまた夜に

しーまぽんさん
[No.485]しーまぽんさん

お久しぶりですm(__)m

イソイソで限界です(T_T)
とりあえず残業60時間越えました(>_<)
80いくかどうかってとこかな(;^_^A

結果発表見ましたよ(*^^*)
エリーちゃん一撃優勝おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
ミッションはマユリンさんだったかな(*^▽^*)

タマちゃんさん
夢想一閃、自分はデカプッシュはずしたり最高10回スルーしてるんでまだ希望は持てますよo(^o^)o

解除の確率自分はチャンス目が一番高いですね(*^^*)

皆さん毎日寒いけど風邪には気をつけてあと少し乗りきりましょうねヽ(*´▽)ノ♪

長谷川泰三さん
[No.484]長谷川泰三さん

お久しぶりです(´・ω・`)

棒会長!フリーズおめ!
フリーズ引けすぎヽ(・∀・)ノ

P様に負けました(笑)
大会終わって出ましたね(^^)v

イケイケの絆、ほんと楽しいです♪

たまちゃん、夢想一閃はここぞって所じゃ眼が開きません!ツンデレです(笑)

エリーは燃え尽き症候群でスロ触ってません(笑)

★タマちゃん★さん
[No.483]★タマちゃん★さん

ひろくん♪フリーズおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

Pちゃん♪お礼が遅くなりましたが、結果発表ありがとう\(^^)/
忙しい中あれだけまとめるの大変だったでしょう!

大会のおかげで楽しい1ヶ月間だったし、絆もさらに大好きになったよ♪

昨日はまた夢想一閃2回なったけど、どちらも入らず…これで5分の0になりました。ホントに40%あるのかなぁ(^^;

絆まだまだ残っててほしいデス!

P乃介さん
[No.482]P乃介さん

なんも子役引いてないなら特殊リプレイの可能性大かな?

てか、ごめんな!

プレミア頼むわな!

仕事落ちついたか?。・°°・(>_<)・°°・。

ひろ坊・ω・さん
[No.481]ひろ坊・ω・さん

わけありぴーこ(ΦωΦ)w

任せとけー
年内までには書くわ(ΦωΦ)w

特殊リプやったんやろか?

突然の画面真っ白で
わからん(ΦωΦ)w

P乃介さん
[No.480]P乃介さん

棒

申し訳ないけど、今ワケありでログを控えてるねん
ごめんやけど、超忙しいのもわかってるけど、プレミアログも頼んでいいか?(>_<)

でん、P情報 っは、絆は後2年くらいは設置出来ると聞いたよ?

フリーズおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
特殊リプレイ引いたんか?
でん、

ひろ坊・ω・さん
[No.479]ひろ坊・ω・さん

ええなーぴーこ(ΦωΦ)

とりあえず絆なくなるまでに
真瞳術1回でええからやりたい(ΦωΦ)

事故処理で
ストレスたまって
癒やしを求めて絆打ちに行って
投資4万で余計に
ストレスたまったわッッ
このBTで即ヤメやッッ(# ゜Д゜)

て、思ってたら

4対4の夕方なんもなし

あーあーあー

が、

なんも引いてないのに
レバオンでフリーズ

4万取り戻した(ΦωΦ)w

絆は、
やっぱオモロイわ(ΦωΦ)w

獲得枚数ログ
もうちょい待ってねー(ΦωΦ)