パチスロ全般掲示板

ひろ○きさん

次回ッッ夢幻泡影

ひろ○きさん

絆大会専用板です。

(大会詳細)

1.一撃枚数

2.大会期間中の獲得総枚数
(差枚なし、とにかく出た枚数)

3.プレミア

4.ミッション

1.設定6を掴め

2.80%をひけ

3.真瞳術をひけ

4.フリーズをひけ

5.エンディング

6.フルカン

以上

部門優勝

総合優勝(4冠)

目指して頑張れよ(* ̄∇ ̄*)♪

最初で最期の絆大会
みんなで楽しもうや~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 101~110
しーまぽんさん
[No.508]しーまぽんさん

P様

それがいつもよりわりと回ったのさ(;^_^A
甘メインで打ったんだけど当たりを引けない最悪なパターンだった(*_*)

2日3日で少しずつ取り返してるけど、1日だけは久しぶりになんともならないって思わされた(>_<)

P乃介さん
[No.507]P乃介さん

ぽんちゃん!

初打ちでコテンパ?(・・;)

やっぱ、正月は釘がガチガチ?(・・;)

しーまぽんさん
[No.506]しーまぽんさん

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

昨日初打ちでコテンパンにやられて、今日少し取り返した(^-^)v

新しい慶次当たったけど2連で終わっちゃった(*_*)

P乃介さん
[No.505]P乃介さん

あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)

てか、ヒロどこ行ったん?(・・;)

なかっち3さん
[No.504]なかっち3さん

(*´∇`)ノ

あけおめ~o(*⌒O⌒)b

ことよろ~(*´∇`)ノ

マユリンさん
[No.503]マユリンさん

ひろチャン♪はじめ皆さま

今年ゎお世話になりました
来年もどぞよろしくお願いします
m(__)m

皆さま♪
良いお年ぉ〜
(*´∀`)。.:*:・'°☆

P乃介さん
[No.502]P乃介さん

サンタさんにプレゼント貰った(^^)

スロエヴァで、800枚→6200枚!( ̄▽ ̄)

暴走引いた( ̄▽ ̄)

ちな、昨日は2000枚負けてた(⌒-⌒; )

P乃介さん
[No.501]P乃介さん

メリクリ!(^^)

あたしも昨日クリパ済ませたし
旦那、月曜朝イチ東京で会議があるから
今日埼玉の実家にお泊りやから
さっき駅まで送って来た

今から人生初のイブに出撃ぢゃ!( ̄▽ ̄)

みんな、ホールからクリプレ貰おうで!( ̄▽ ̄)

しーまぽんさん
[No.500]しーまぽんさん

ヒロちゃん

残念(>_<)
ワタクシ製造業(* ̄∇ ̄*)
本来45で帰らされる(;^_^A

今年のピークは過ぎたけど、繁忙期はまだ続くから頑張らなきゃo(^o^)o

P様

生鶏ご苦労様でした(*^^*)

正月休みはちゃんととれるんで大丈夫ですよ(*^▽^*)

くろのんさん

わざわざ心配ありがとうございましたm(__)m
今年は乗りきったんでもう大丈夫です(*^^*)

今日は久しぶりに稼働しに行きますよ(*^^*)

ひろ坊・ω・さん
[No.499]ひろ坊・ω・さん

俺は、持ってます(ΦωΦ)

11月忙しくて
残業80時間までOKなら
ぽんちゃん運送業やな(ΦωΦ)

で、

宅配やな(ΦωΦ)

お歳暮、クリスマスシーズン
忙しいもんな(ΦωΦ)

正解やな(ΦωΦ)

くろのんは
素直やない(ΦωΦ)