パチスロ全般掲示板

ひろ○きさん

次回ッッ夢幻泡影

ひろ○きさん

絆大会専用板です。

(大会詳細)

1.一撃枚数

2.大会期間中の獲得総枚数
(差枚なし、とにかく出た枚数)

3.プレミア

4.ミッション

1.設定6を掴め

2.80%をひけ

3.真瞳術をひけ

4.フリーズをひけ

5.エンディング

6.フルカン

以上

部門優勝

総合優勝(4冠)

目指して頑張れよ(* ̄∇ ̄*)♪

最初で最期の絆大会
みんなで楽しもうや~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 91~100
ひろ坊・ω・さん
[No.518]ひろ坊・ω・さん

ぴーこ
ログ3つポチしたからな(# ゜Д゜)w

松潤からメール来て
よかったな(ΦωΦ)www

オモロイやん

ヤバ芸人には
オモロイ話しが寄って来るねんなw

タマちゃん
とりあえず番長3打ってみよか(ΦωΦ)
出たらオモロイよw
当り前やけどw
沢山出るまで番長3打ってみよか(ΦωΦ)
引退は、そのあとやー

P乃介さん
[No.517]P乃介さん

タマちゃん

やっぱ、やめちゃうん?(T ^ T)

絆は後2年くらいは置けるらしいけど、

2月からは旧機種は3割しか置けんから

台数減るのは仕方ないよな?(>_<)

こちらこそ、今までありがとね(^^)

スロットの未来は不安しかないけど、

とりま絆無くなるまではお互いがんばろな!

元気でね!(^^)

★タマちゃん★さん
[No.516]★タマちゃん★さん

皆さんこんばんはー

今日ショックなことに、マイホの絆が半分に減っていることを知りました…

10台ならほぼ座れないし、なんか…スロットも終わりだなぁと思ってます(ToT)
寂しいけど、1月いっぱいで退会しますね。

みんな今までありがとう♪楽しかったよ♪
特に、最後は絆の素晴らしさを教えてくれて感謝です(≧∇≦)

ホントありがとう♪みんな元気でね(^o^)/

P乃介さん
[No.515]P乃介さん

タマちゃん!

NICE FIGHT!(*^ー゜)b グッジョブ!!

あたしもな、無想は結構引くねんけど

真瞳術には入らんねん(T_T)

でも、先日

チャンリプ引いて、ブーン音鳴って

ベロベロのおっちゃんと夜叉丸に発展して

小役の枠が黄色やったのに、弱チェ

これ、キタわ!思ったら

無想入って真瞳術引いた!\(^o^)/

2個だけ(・・;)

もーな、真瞳術の一番最初にベル来たら

乗る気がしないわ(p_q*)シクシク

★タマちゃん★さん
[No.514]★タマちゃん★さん

Pちゃん応援ありがとう♪
昨日、今日と相変わらずバジ一筋に打って、やっと3分の1取り戻したよ(^^;

また無想一閃外した!

無想一閃の戦績は、いつぞややっと7回目に当たってストック6、次は9回目に当たったけどたったのストック1…
今日の外しで、11分の2になりました。戦績悪っ!

P乃介さん
[No.513]P乃介さん

タマちゃん

あけおめ!(^^)

てか、すでに10K?イタイ・・・~(>_<。)ゝ

こりゃ、次はフリーズ引かなアカンやん!(T_T)

★タマちゃん★さん
[No.512]★タマちゃん★さん

後れ馳せながら、明けましておめでとうございます\(^^)/今年もよろしくね♪
今年は年末年始は回収だからと、初打ちは5日でしたー!既に100K負けましたー(ToT)
今年も前途多難な様子?まずは今年負け分取り返すよう…が、がんばります(--;)

P乃介さん
[No.511]P乃介さん

ぽんちゃん

絶好調やん!(*^ー゜)b グッジョブ!!
あたしもな、とりま今年2連勝してるが、
今日からやっと通常生活に戻る(^^)
だから、今日行くねんけどがんばるわ(>_<)

しーまぽんさん
[No.510]しーまぽんさん

P様

休み最終日も勝てたです(^-^)v
今日(日付変わって昨日だけど)は7000発プラスだったよ(*^^*)

MAX万発越えたんだけど、やめるには早い時間だったから少し打ち込んじゃった。

でも、マイホに3台ある媚空の総当たり回数全部更新できたo(^o^)o

63回、66回、53回抜けるもんなら抜いてみろや~ってとこかな♪

66回だけは途中からだから全部が全部自分で当てたって訳じゃないけどね(*^^*)

P乃介さん
[No.509]P乃介さん

ぽんちゃん

甘でめっちゃ出してたやん!(・・;)

あたし、単発すら引けんぞ(・・;)