パチスロ全般掲示板

ひろ○きさん

次回ッッ夢幻泡影

ひろ○きさん

絆大会専用板です。

(大会詳細)

1.一撃枚数

2.大会期間中の獲得総枚数
(差枚なし、とにかく出た枚数)

3.プレミア

4.ミッション

1.設定6を掴め

2.80%をひけ

3.真瞳術をひけ

4.フリーズをひけ

5.エンディング

6.フルカン

以上

部門優勝

総合優勝(4冠)

目指して頑張れよ(* ̄∇ ̄*)♪

最初で最期の絆大会
みんなで楽しもうや~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 131~140
P乃介さん
[No.478]P乃介さん

白→城

その後また行って200枚→2327枚
あ、これはルパンな!

P乃介さん
[No.477]P乃介さん

チクショー

今日、天膳残りベル3で50%以上確定
しかし単発
終わって間違いなく高モードでBT引き戻し
朧スタート
真瞳術5個
80%示唆なし
白出たから66%以上
5968枚

大会終わったらコレやもんな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

P乃介さん
[No.476]P乃介さん

エリー
優勝おめでとう (^^)
エリーとかタマちゃんあたり、80%示唆出てるかも?思ったんやけど、書いてないし写メもなかったからゴメン(>_<)

長谷川泰三さん
[No.475]長谷川泰三さん

P様(о´∀`о)

誉めると調子に乗るタイプなのでスルーで(笑)

集計ありがとうございました♪

改めて集計みても、フリーズ、真瞳術、エンディング率がすごい(´・ω・`)

プレミアも楽しみですね♪

P乃介さん
[No.474]P乃介さん

とりま、ログ書いた

けど、エリーとマユリンを褒め称える文
書くの忘れてた(>_<)

ごめん!(>_<)

P乃介さん
[No.473]P乃介さん

とりま、今来世さんと黒猫さんに
更新ないか確認のお願いしてるから
返事あり次第
一撃の部とミッションの部発表するので、
しばしお待ちを(>_<)

P乃介さん
[No.472]P乃介さん

みなさま、結果はしばしお待ちを(>_<)

P乃介さん
[No.471]P乃介さん

りょーかい!

ヒロ、大変なんはわかるが、急がせてすまない
(>_<)

ひろ坊・ω・さん
[No.470]ひろ坊・ω・さん

ちょと待ってー(ΦωΦ)

明日か明後日ぐらいに
ログ書ける時間ありそうなんでー

エリー
事故て俺が事故したんやなくて
製品破損事故な
先輩が、やらかしたんやけど
対策やら、作業手順見直しやらで
追われてます

ぴーこ待ってね(ΦωΦ)お願い

プレミアなんやけど
朧のレインボーオーラ被っとるし(ΦωΦ)

長谷川泰三さん
[No.469]長谷川泰三さん

おはようございます(´・ω・`)

バジ大会お疲れさまでした。
楽しい1ヶ月でした。

プレミアとミッションの締め切り日、今日まででしたね。

改めてまとめてパチログと思うが時間がなくて、すいません。

棒会長、事故その後大丈夫?

むち打ちコルセットの想像しちゃいました…