パチスロ全般掲示板

ひろ○きさん

次回ッッ夢幻泡影

ひろ○きさん

絆大会専用板です。

(大会詳細)

1.一撃枚数

2.大会期間中の獲得総枚数
(差枚なし、とにかく出た枚数)

3.プレミア

4.ミッション

1.設定6を掴め

2.80%をひけ

3.真瞳術をひけ

4.フリーズをひけ

5.エンディング

6.フルカン

以上

部門優勝

総合優勝(4冠)

目指して頑張れよ(* ̄∇ ̄*)♪

最初で最期の絆大会
みんなで楽しもうや~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 151~160
しょうねんさん
[No.458]しょうねんさん

おは\(・o・)/

棒年会?楽しんできました

突っ込みありがとう

特に深い意味はありませんので…

( ̄ー ̄)ノシ

ひろ坊・ω・さん
[No.457]ひろ坊・ω・さん

たまちゃん
そうなんです凄いんです(ΦωΦ)w
無想一閃は、なかなか手強いでーw
チャンリプでも25%なのよー

マユリン
ログポチ
40で押したら50になったw
学んだことは、それだけかッッ(# ゜Д゜)?w
ダメージデニムあかんのだけかッッw

あ、あとな
ミニとか、ショーパンとか、
もってのほかやで(ΦωΦ)w

くろちゃん
怪鳥とかな、
次から次に俺を進化させるなッッ(# ゜Д゜)w
出るものは仕方ないw

デモの腫れ物所構わずやで(ΦωΦ)w

ぴーこ
主催者やから、
10戦くらいは行っとかな思ったんで
大会中に真瞳術もう1回ひきたい

北斗は、こちらでは
誰も座ってません(ΦωΦ)w

今日行く人
がんばってやー(^^)/

俺は買い物(ΦωΦ)

P乃介さん
[No.456]P乃介さん

こら棒!

もうホール行くな言うたやろ

どうしても行きたいなら北斗打っとき

くろのんさん
[No.455]くろのんさん

棒怪鳥先生様々よー!

出し過ぎだじぇーヽ(゜〜゜o)ノ

ε-(´∀`; )

マユリンさん
[No.454]マユリンさん

こそっと(・∀・)ノ

ひろチャン♪

勝ちオメ〜
(*´∀`)ノ♪

でん
ラッキーな?7番ポチっとね笑
( ̄ー ̄)キラッ☆

って、
ホントだてに会長先生やってないね
たんぱちゅマユリンに負けず笑
(・∀・)からのフリーズ〜

5000枚over!
さすがです!お見事です!
うらやまです!笑
( ̄∇ ̄*)、ハィ

そそ、
副班長昇進オメデトウ
(o^−^o)

と、
(・∀・)バジⅢ知らんの?笑
なら、
まだまだバジ愛足りんな笑
( ̄ー ̄)、ぐふ

あっ、
公文へいくもん〜?
行ってへん〜笑
( *・ω・)ノ♪

でゎ
参加の皆チャン♪
ラストスパートで
ガンバってね
ヽ(・∀・)ノ

またレス☆
いそいそ笑
( ̄ー ̄)、ハィ

★タマちゃん★さん
[No.453]★タマちゃん★さん

会長!ログ見たよ!やっぱり会長はスゴーイ(*^□^*)
速報ですが、またまたまた無想一閃外しました(o>ω<o)

ひろ坊・ω・さん
[No.452]ひろ坊・ω・さん

マユリン盛ってなんや(# ゜Д゜)?w
ポイントたまったw

棒はな
ロリが言い出したんやッッ(# ゜Д゜)
あのヤローw

ぴーこ
行って来たわ(ΦωΦ)w

なかっち3さん
[No.451]なかっち3さん

Σ( ̄□ ̄;)

あれ…( ̄□ ̄;)

違ったっけ(?ω?)

ごめんなさいm(._.)m

明日休めるかと思ったら仕事になってしまった(T△T)

P乃介さん
[No.450]P乃介さん

ちゃうちゃう!

多分言い出したのは、くろさまやっけ?(・・;)

なかっち3さん
[No.449]なかっち3さん

(。・_・。)ノシ

某や棒は美少女Pが言い出した…
(´・ω・`)

そして女将さんの
けちん棒で
棒が定着した(^ .^)y-~~~

休めたら頑張ります
o(`^´*)

マユリンは相変わらず忙しいのかな?
(。・ω・。)

無理したらあかんでぇ~
(関西弁)(^!^)y~