パチスロ全般掲示板

ひろ○きさん

次回ッッ夢幻泡影

ひろ○きさん

絆大会専用板です。

(大会詳細)

1.一撃枚数

2.大会期間中の獲得総枚数
(差枚なし、とにかく出た枚数)

3.プレミア

4.ミッション

1.設定6を掴め

2.80%をひけ

3.真瞳術をひけ

4.フリーズをひけ

5.エンディング

6.フルカン

以上

部門優勝

総合優勝(4冠)

目指して頑張れよ(* ̄∇ ̄*)♪

最初で最期の絆大会
みんなで楽しもうや~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 181~190
しーまぽんさん
[No.426]しーまぽんさん

皆様お久しぶりですm(__)m
稼働できないわたくしが通りますよっとヽ(*´▽)ノ♪

くろのんさん

そういう事だと思います(*^^*)
3ベルだけ意識して撃破までは抜けてるからでしょうね(;^_^A

自分も多々抜けてばかりなんでわからなくもないんですが(>_<)

ってことで来週末ついに稼働予定しておりますので、記念すべき100本目のログはバジ大会ログにできるといいなって思ってます(*^▽^*)

寒いしこちら雪ですが、皆さんも風邪には気をつけてくださいなm(__)m

くろのんさん
[No.425]くろのんさん

ん?どゆこと?

ただ金枠なった時が残りベル3やったってこと?

ちな、爆破でなくて撃破な(^_^;)

P乃介さん
[No.424]P乃介さん

それな、設定1しかないはずの元マイホで
常連のおっちゃんが
「聞いてくれ!俺な、残りベル3出たんや!
ここ、設定6入れとったんや!」
と、興奮して語られた
小役取ったん違う?→いや、小役取ってない
押しベルやったか?→うん、押しベルやった
で、当時は信じられへんかったねんけど、
よーく考えたら
アレ、爆破せずにただの金枠になるやん?
あれは、爆破せなアカンからな!
それやったというオチ(⌒-⌒; )

くろのんさん
[No.423]くろのんさん

そのおっさんネタで撮ったんじゃ?

私も3ベル撃破出たら
とりあえず押し順ベルじゃなくても撮るわ

したら隣人にそれちゃうでとか
やっぱ思われるかな?(笑)

てか、中途半端ゆーなら6ベルでも出してみーや!

だいたい絆そんなに打ってない私が期間中に確定演出出す事自体が凄いやろがヽ(`Д´)ノ

マユリン
ケン玉おめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

わかた!真瞳術なくても
次はシナリオ良いの引いて
絆高確でBCバンバン引いて
ドッカーンと出したるでーー!

タマちゃん
本日頑張って!とりまなんかプレミア!

ひろ坊・ω・さん
[No.422]ひろ坊・ω・さん

6ベル(# ゜Д゜)?w
そんな、中途半端な(# ゜Д゜)w

3ベル写メ持ってこんかいッッ(# ゜Д゜)w

だいぶ前やけど
隣のおっさんが
3ベルやなくて、3リプ撃破で
写メ撮ってましたが(ΦωΦ)w

いや、おっさん
それ、違いますからて言いたかったけどな

マユリン
暗算得意とか
公文行くもんに行ってたん(ΦωΦ)?w

とりあえず
明日行けたら行って来ますわ(ΦωΦ)

で。

マユリン
ここでは、遠慮なく
好きなだけレスしてやー(^^)w

寝る寝んは自分のことやから
まだ、寝る気ないときは、
ジャンジャン、レスしてやー(^^)/

マユリンさん
[No.421]マユリンさん

アレ?タマちゃんだ!
(*^▽^*)

うんうん
更に記録更新
ガンバってね
( *・ω・)ノ♪

マユリンさん
[No.420]マユリンさん

からの笑

くろのんサン♪

勝ちオメ〜
(*´∀`)ノ♪
ひゃ〜
玉ケン(笑)
28000発やったね!
(*^▽^*)

でん

そそ、
真瞳術引けても、
乗せて乗せまくらないと、
( ̄ー ̄)あっ、11個とか?笑

でん
シナリオ良くないと
ゆか台がやる気ないとあかんし笑
(関西弁でゆ〜)笑
( ̄ー ̄)うんうん
って、
結局のところ?
決まってる気がするけどね笑
( ̄∇ ̄*)、へへ

くろのんサンなら
真瞳術なしで出せますゆぇ笑
ガンバってガンバって〜
ヽ(・∀・)ノ

ひろチャン♪
職業病?確かに笑
ちな死して生まれて落ちてから笑
暗算が得意ですが、笑
( ̄ー ̄)、ハィ

コチビちゃん
うんうん!その意気で
(*^▽^*)
でん
1っと言わず笑
ガンバってね
( *・ω・)ノ♪

★タマちゃん★さん
[No.419]★タマちゃん★さん

皆様こんばんは(^^)/

なんて悠長に言ってる場合やない!なんと!Pちゃんに抜かれとるではないですか(o>ω<o)

スゴーイ!おめでとう♪私も真瞳術ひいてみたい!やはり強者揃いやなぁここは(≧∇≦)

私もこの前の土日と今日行ってきましたが、特別載せるような成果もなく~
なぜか今頃新台で入った修羅の国を打ったりなんかして~(特闘ちゃんす入ったのに、75%外した…)

明日は巻き返しを狙って出陣だあ♪

マユリンさん
[No.418]マユリンさん

くろのん王妃さまの笑
必殺6ベルぉミッション却下した
日かららしい笑
( ̄ー ̄)、ハィ