パチスロ全般掲示板

ひろ○きさん

次回ッッ夢幻泡影

ひろ○きさん

絆大会専用板です。

(大会詳細)

1.一撃枚数

2.大会期間中の獲得総枚数
(差枚なし、とにかく出た枚数)

3.プレミア

4.ミッション

1.設定6を掴め

2.80%をひけ

3.真瞳術をひけ

4.フリーズをひけ

5.エンディング

6.フルカン

以上

部門優勝

総合優勝(4冠)

目指して頑張れよ(* ̄∇ ̄*)♪

最初で最期の絆大会
みんなで楽しもうや~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 161~170
マユリンさん
[No.448]マユリンさん

こそっと(・∀・)ノ

ひろチャンアバ〜
進化してまする笑
(*^▽^*)

でん
盛っ……イャ、
ポイント貯まったん?笑
( ̄ー ̄)キラッ☆

って、
一旦停止☆笑
またレス
(・∀・)ノ

P乃介さん
[No.447]P乃介さん

棒はもうホール行かんでいいから、てか、
もうホール行くな ( ̄ー ̄)

それ以上出さんでいいから ( ̄ー ̄) 

P乃介さん
[No.446]P乃介さん

なかっち!

土曜日休めそうなん?

いつものマギカやエケビの引きを期待してる! (^^)

P乃介さん
[No.445]P乃介さん

エリー

忙しいんか?(・・;)

焦ったらアカンで(・・;)

あたしはまた城引いた

多分66%やろけど、1100枚

だいたいな、10対5 出て、

じーちゃんがやられた3G後に勝ったり

なんか、噛み合ってない台やった

なかなか結果が伴わない(>_<)

ひろ坊・ω・さん
[No.444]ひろ坊・ω・さん

エリー
多忙メタボwお疲れ様(# ゜Д゜)w

エリーてショートカットなん(ΦωΦ)?

なかっちさん
某とか迷とかw
怪しさ満載やん(# ゜Д゜)w

土日頑張って(^^)/

なかっち3さん
[No.443]なかっち3さん

( ´△`)ノ

皆さん凄すぎ(´Д`)

もしかしたら土曜日休めるかも
(`・ω・´)

休みならラストチャンスにかけるつもりです
(`・ω・´)ノ

棒迷誉会長頑張ってよ~
ρ(・・、)

長谷川泰三さん
[No.442]長谷川泰三さん

おはようございます(´・ω・`)

多忙で読めてもコメやログできず…

って、フリーズ祭と6確まで出てる(゜ロ゜)

バジ大会、いよいよ後半戦ですね♪

残りがんばろうねヽ(・∀・)ノ

★タマちゃん★さん
[No.440]★タマちゃん★さん

Pちゃんスゴーイ!よくひくね(@゜▽゜@)
昨日はバジリスクのDVD全巻借りたよ♪2回目だよ♪エンディング見るためのイメージトレーニングだぁ\(^^)/

ひろ坊・ω・さん
[No.438]ひろ坊・ω・さん

マユリン
バジ3の40乗せて6確なんや
名誉会長先生様々、知らんから
無効(ΦωΦ)w

設定6おめでとうございます(^^)/

ぴーこ
フリーズで
1000枚突破やからええやん(ΦωΦ)w
で、
世の中には、
ほんま、変わったおめでたい人が多いな
くろちゃんはじめ(ΦωΦ)w