パチスロ全般掲示板

ひろ○きさん

次回ッッ夢幻泡影

ひろ○きさん

絆大会専用板です。

(大会詳細)

1.一撃枚数

2.大会期間中の獲得総枚数
(差枚なし、とにかく出た枚数)

3.プレミア

4.ミッション

1.設定6を掴め

2.80%をひけ

3.真瞳術をひけ

4.フリーズをひけ

5.エンディング

6.フルカン

以上

部門優勝

総合優勝(4冠)

目指して頑張れよ(* ̄∇ ̄*)♪

最初で最期の絆大会
みんなで楽しもうや~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 111~120
P乃介さん
[No.498]P乃介さん

ぽんちゃん!
ピーク乗り越えおつ!
とりま、年内に落ち着きそう?
正月休み、ちゃんと貰える?(・・;)

しーまぽんさん
[No.497]しーまぽんさん

お疲れ様ですm(__)m

おかげさまで今年のピークは乗り越えたみたいです(T_T)

あとは今日のずれ込んだ分を消化すれば今年は大丈夫なはず(>_<)

今週いっぱい頑張れば最後の週は消化試合になりそうです(*^^*)

しょうねんさん
[No.496]しょうねんさん

さすが棒会長(゜ロ゜)

持ってるね~♪

( ̄ー ̄)ノシ

P乃介さん
[No.495]P乃介さん

やっぱヒロって、持ってるよな?(・・;)

シンチョビとヒロは持っとる(・・;)

間違いない(・・;)

くろのんさん
[No.494]くろのんさん

しーまぽんぽん
大丈夫?

大変そうだけど(*_*)

寝れないのは辛いよね(><)

なんとか乗り越えて〜!

でも無理なくね!

ひろ
真瞳術爆乗せおめでとうと言えば嘘になりますがw
おめでとう(# ゜Д゜)

万枚出さんか(#・∀・)笑

P乃介さん
[No.493]P乃介さん

とりま、乗り越えるしかないんやな?(>_<)

せめて、クリスマスくらいは楽しいクリスマスが過ごせるようにお祈りしとくわ(>_<)

仕事落ち着いたらガンガン打ちに行って!

しーまぽんさん
[No.492]しーまぽんさん

今がピークで11月は今より少ないよ(*^^*)

一応サービスではないからまだましかな。

100超える人もいるからホントは引っかかるはずなんだけどね(;^_^A

俺も先月くらいから不眠で土曜しか寝れなくなっちゃったし(T_T)

クリスマス後くらいには少しだけ楽にはなるはず(*^^*)

P乃介さん
[No.491]P乃介さん

そして3日目の昨日

ここまで来たら女の意地!
出るまでウマ子に復讐ぢゃ!

母親からコロッケ作ったから取りにおいでと電話あり
夕飯のおかずGET!
旦那に早目の昼ごはんを食べさせ
「実家に行ってくる!夕方には戻る」
と、マイホにGO!
そこで衝撃を受ける
「ウマ子がカチ盛り一箱と下皿いっぱい出とる!(T_T)」

しゃーないから、一台だけ空いてる絆に座る
人気あるのに、なぜこの絆が空いてたか?
この絆な、あたしがウマ子に蹴られた日に
あたしのリア友がフリーズ引いて4000枚
その子がやめた後にまたフリーズ引いて1300枚出て
次の日の金曜に、ある客が一人で4200回回し
BC29 BT6
という、地獄を見た台
とりま期待せずに600枚でBT引き980枚
その後50枚以内にBT引き戻し
おそらく50%以上引いてる自信はあったが
途中、直撃真瞳術で6個乗せ、
あれよあれよと4758枚(・・;)

絆ってわからんわ〜(>_<)
朝イチ来てたら、まず選ばない台

37連もしたのに、城すら出てこない
50%?いや、なんぼ乗せまくっても、真引いても、ループストックしても50%であの内容は無理やと思う
66%やったんかな?
でも66%なら、せめて37回中1回くらいは城来るやろ?

とりま謎やが、2撃で5000枚くらい勝った( ̄▽ ̄)

ウマ子はムカつくが、ウマ子座られててラッキーやった
ウマ子が空いてたら100%ウマ子に座ってた

でん、今日はおりこうさんDAY
ウマ子爆裂してたら許さん!(>_<)

P乃介さん
[No.490]P乃介さん

さっきの続き

ウマ子に蹴られた次の日
いつもは朝イチから行かないあたしが朝イチに行く
ウマ子!覚悟しとけよ!
さすがにウマ子、あたしの怒りにビビったみたいで
朝イチ44回転で3連
それからすぐ引きもどし、また引き戻しで、
トータル1100枚くらい出る
終わってすぐアツいの来てまた引き戻し?思ったらハズレる(・・;)
やな予感してヤメル
案の定、人変わってウマ子また天井行きよった(・・;)
結局ぴーこは他の台で減らし700枚勝ち

つづく

P乃介さん
[No.489]P乃介さん

ぽんちゃん

まさかそれ、11月から続いてるの?(・・;)

労基に引っかからないの?(・・;)

まさかサービス残業じゃないよね?(・・;)

80なんて、2つ仕事掛け持ちしてるレベルよ(・・;)