パチスロ全般掲示板

ひろ○きさん

次回ッッ夢幻泡影

ひろ○きさん

絆大会専用板です。

(大会詳細)

1.一撃枚数

2.大会期間中の獲得総枚数
(差枚なし、とにかく出た枚数)

3.プレミア

4.ミッション

1.設定6を掴め

2.80%をひけ

3.真瞳術をひけ

4.フリーズをひけ

5.エンディング

6.フルカン

以上

部門優勝

総合優勝(4冠)

目指して頑張れよ(* ̄∇ ̄*)♪

最初で最期の絆大会
みんなで楽しもうや~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 61~70
P乃介さん
[No.548]P乃介さん

誰が不倫しまくりじゃ! ( ̄ー ̄)

てかな、まゆりんまゆりん言うてる割に
大阪で地震あったのに
心配してないてか?

ま、あたしもまゆりんも無事やけどな ( ̄ー ̄) ドヤッ!

ひろ坊・ω・さん
[No.547]ひろ坊・ω・さん

お、すっとん君(ΦωΦ)

香川うまいゴールや(ΦωΦ)

ぴーこは
不倫しまくり

すっとんばしさん
[No.546]すっとんばしさん

ヒロ会長さん
お久しぶりです!!

皆さん失礼します
m(__)m

たまたま覗いたら
まさかのPさんが板間違えて
レスしてたんで

関西人の血が…

(PoP)\(-_-) イタ チャウヤロ

それでは
失礼します

ε=ε=┏(・_・)┛

P乃介さん
[No.545]P乃介さん

すっとん

ググった!

不倫な!

不倫なんか、そこら中やりまくりやろ?

バレるかバレないかだけの問題

P乃介さん
[No.543]P乃介さん

じゃ、ジェジュンと結婚する(><)

しょーちゃん

チャーハンのパラパラも苦手やが

焼きそばもベチャベチャになるから悩んでたけど

昨日テレビで、まず野菜を炒めて皿にあげる

でん、フライパン綺麗にしてソバだけいためて

野菜を戻したらベチャベチャにならないと言ってた

ベチャるのは野菜の水分が原因やから

次、やって見るわ

しょうねんさん
[No.542]しょうねんさん

P

山Pは14歳の微魔女とは結婚できません

( ̄ー ̄)ノシ

P乃介さん
[No.541]P乃介さん

毎日、コードブルーの最終回見て泣いてる

山Pと結婚したい

P乃介さん
[No.540]P乃介さん

ひろ!ひなぴぃ!

GW明けの週に7000枚くらい負けて
超ムカついて貯メダル全部換金したった!
それからマイホには行ってない
てか、他のホール行く気も失せるほど
メンタルやられた(T ^ T)

ひろ坊・ω・さん
[No.539]ひろ坊・ω・さん

マユリン
フリーズとか真瞳術とかヒキスギ(# ゜Д゜)

なんや、あの一枚絵わ(# ゜Д゜)
えーやんか、えーやんか、
おーおーおー(# ゜Д゜)w

ぴーこ
行ってないて
殺られすぎてヤメたん(# ゜Д゜)?

ひなP
絆大会ずっとやってるでー(# ゜Д゜)

極秘にやけどw

俺とマユリンで勝負してるから
ひなPも勝負じゃ(# ゜Д゜)