パチスロ全般掲示板

ひろ○きさん

次回ッッ夢幻泡影

ひろ○きさん

絆大会専用板です。

(大会詳細)

1.一撃枚数

2.大会期間中の獲得総枚数
(差枚なし、とにかく出た枚数)

3.プレミア

4.ミッション

1.設定6を掴め

2.80%をひけ

3.真瞳術をひけ

4.フリーズをひけ

5.エンディング

6.フルカン

以上

部門優勝

総合優勝(4冠)

目指して頑張れよ(* ̄∇ ̄*)♪

最初で最期の絆大会
みんなで楽しもうや~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 41~50
ひろ坊・ω・さん
[No.572]ひろ坊・ω・さん

今んとこ、痛みもとれて大丈夫(ΦωΦ)

念のため、MRI(ΦωΦ)

P乃介さん
[No.571]P乃介さん

ひろ
大丈夫か?(・・;)

ひろ坊・ω・さん
[No.570]ひろ坊・ω・さん

おー(ΦωΦ)!!タマちゃん!!!

密かに絆大会やってるでー(ΦωΦ)

絆なくなるまでに
万枚出すのは誰や大会(ΦωΦ)

今んとこ
誰も居てません(ΦωΦ)

私事ですが、
今週始めから、後頭部の右側がズキズキ
特に寝るとき、過激にズキズキ
ほんま寝られへんで最悪やった(ΦωΦ)
とりあえず、明日、MRIやりますわー

P乃介さん
[No.569]P乃介さん

二日連続フリーズ?
スゲエエェェ(p゜∀゜q)ェェエエ工工
そら、たのしいわな!( ̄∇ ̄)
まどマギね、超面白かったんよ!
絆と対張るくらい面白かった
でもな、絆より先に無くなったねん(T . T)
新しいの出てるけどイマイチやし
だから、絆無くなったら打つ台無いねん(T . T)

タマちゃん☆さん
[No.568]タマちゃん☆さん

Pちゃんo(^o^)o
どうせ誰も見てないよねって思いつつ覗いてみたら、Pちゃんからコメもらってたから、スゴく嬉しかった♪
覚えててくれてありがとうね(ToT)

今日も仕事後に、げんのすけ様と朧ちゃんに会いにいっちゃった!
今さら高設定は置かないだろうし、負けの可能性が濃厚なんだろうけどね。でも今日は千円勝ったよv( ̄ー ̄)v

そしてそして、何と先日の土日は、初めて2日連続でフリーズひいちゃった!
休日はもちろんのこと、平日も仕事後はほぼ毎日会いに行ってて、今年の初フリーズは8月だったというのにf(^_^)

こんな楽しい絆ともうすぐお別れとは………
あー絶対絆ロスになっちゃうよ(ToT)

まどマギって打ったことないけど、多分作ったの同じ会社だよね?それも面白い機種だったんだろうなぁ。
なんで人気機種なのに撤去しないといけないの?なんでそんな決まりがあるのか、なぜそんなことしなきゃいけないのか分からないけど、庶民の楽しみを奪わないでほしい(ToT)

想いが一杯で、書いてたら長くなっちゃった。寂しいけどあと少しの間楽しもうね(^o^)

P乃介さん
[No.567]P乃介さん

タマちゃん!久しぶり〜!
元気そうで良かったわ(^^)
あたしも最近はたまにしか入ってないし
ヒロなんかあたし以上にレアキャラレベルでしか入らんし、マユリンも、あたしとヒロの間くらいしか入れてないんよ(⌒-⌒; )

さてさて、絆ももう終わっちゃうね(T . T)
青パネルが今週くらい
赤パネルがクリスマス前で撤去(T . T)
ホントに、これほどハマった台はかつてなかったくらい、絆とまどマギは打ち倒したわ
寂しいよな?(T . T)

お互い完全撤去まであと20日あるかないか
頑張っていい思い出作りたいよな!

タマちゃん☆さん
[No.566]タマちゃん☆さん

こんにちは!みんな元気かなぁ☆

またまた別口から有料会員になったのだけど、全く顔を出さずでごめんなさい(^o^;)

多分、もうみんな見てないかも?だけど、お礼だけ言いたくて書きました。

思えば2年前、このサイトで絆の大会開くってなって絆を触ったけど……おかげで絆に出会えました!!

この2年間、ほぼ絆一色な私でした。時にはキライになったこともあったけど、喜びや感動もたくさん与えてくれた絆でした(ToT)あと少しで撤去を迎え、寂しい気持ちでいっぱいです(ToT)

絆なくなったら打つのなくなるな~。私のなかで絆を越える台はそうそう現れないよ~。
みんなのおかげで絆に出会えてよかった!
本当にありがとうね(^-^)/

マユリンさん
[No.565]マユリンさん

ひろチャン♪

元気そで良かった
(;>_<;)

これから
アツい本番の夏が
やってくるから倒れないょに
(。・_・。)

あっ、
青タイでも?
ひろ丸ゎ倒すけどね笑
( *・ω・)ノ♪

P乃介さん
[No.564]P乃介さん

そう言うあたしも、最近サイトあまり入ってないけどな!笑
ま、お互い無理せずボチボチがんばろ(⌒-⌒; )

ひろ坊・ω・さん
[No.563]ひろ坊・ω・さん

3月から9月まで忙しくてな(ΦωΦ)

どーしてなかなかて感じ(ΦωΦ)w