パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター大好きな人集まれー
ここでは情報交換や雑談の場としてお使い下さい

みなさんの力でもっとファンを増やしましょうwww(゜∀゜)ハハハ

基本楽しくがモットーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1081件中 71~80
豊きっつぁんさん
[No.1020]豊きっつぁんさん

仙人さん、確かにゴット系は設定があまり関係無いし、ある程度軍資金が必要なので厳しいですね( ̄▽ ̄;)

う~ん自分は絆かモンハン、新基準機では乙女と南国あたりで勝負かな?

設定は入っているので、引きが噛み合えばそれなのに勝負出来そうです(/▽\)♪

壁さん、出玉勝負は一撃の枚数ですか?

それともトータルの枚数ですか?

へむてむさん
[No.1019]へむてむさん

お疲れです(* ̄∇ ̄*)

6月だったらまた僕も参加したいです(@゜▽゜@)

壁|ョω・`)さん
[No.1018]壁|ョω・`)さん

あら、かあささわさん
不参加ですか(´・ω・`)
寂しかですね( ・3・)仕方なかですが

楽しくをモットーに開催する予定です
(`・ω・´)キリッ

かあささわさん
[No.1017]かあささわさん

お疲れ様ですm(__)m

また大会開催されるんですね(°∀°)

今回は恐らく不参加ですねー

壁|ョω・`)さん
[No.1016]壁|ョω・`)さん

じゃあみなさんの意見で6月からにしましょうかね(*´∀`*)
そして機種はおまかせっと(・∀・)

これなら好きな台、相性がいい台で勝負ができるのでいい対抗戦になるかな?

ログで宣伝しとこうっとヽ(*´∀`)ノ

桃鉄仙人さん
[No.1015]桃鉄仙人さん

豊さん、新基準機の低設定は、ホンマにあきません。

私は、愛して止まないまどかで勝負です。

万枚出すのは厳しい台ですが(最高6600枚程)、一度は万枚出したいので、これで勝負します。

GOD系はスロットと認めてないので論外、絆は相性悪いのでパス、イーターは、壁神に勝てる気しません。

豊きっつぁんさん
[No.1014]豊きっつぁんさん

今晩は(о´∀`о)

6月なら自分もオッケーですよ\(^o^)/

ただ、仙人さんの言うとうり新基準機では勝負できませんね( ̄▽ ̄;)

マイホは結構設定入れますが、基本朝一勝負なので難しいかな?

出玉勝負なら、それこそ凱旋やハーデス、ビンゴあたりに成りそうですね。

イーターや戦コレはなくなったので、後は絆かモンハン、リングあたりですけど、壁さんのイーターに対抗するには万枚以上出さないと勝てそうに無いから厳しいな~( ´△`)

皆さんだったら何を打ちますか?

壁さん=イーターは確定でしょうけど(~▽~@)♪♪♪

なかっち3さん
[No.1013]なかっち3さん

(=・ω・)/

ん~…

イジケてるようにしか見えん

誕生日は30日だっけ?
27才になるのかな?
ヽ(´▽`)/バンザーイ

6月なら大会参加出来るから6月が良いな~

皆はどうなのかな?

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

壁|ョω・`)さん
[No.1012]壁|ョω・`)さん

なかっちさん
いじけてる感じではなくてふざけてる感出したかったんですけどね( ̄▽ ̄;)

5月はやること多いので
大会やるなら6月ですかね
誕生日は負けるジンクスあるので
なおさら5月嫌ですしwww((´∀`*))

なかっち3さん
[No.1011]なかっち3さん

(=・ω・)/

壁チャンのアバイジケてるみたい

彼氏と離れるのが寂しいのかな?

大会やるの?

6月は暇だから参加出来るよ

5月は田植えが忙しくてね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ