パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター大好きな人集まれー
ここでは情報交換や雑談の場としてお使い下さい

みなさんの力でもっとファンを増やしましょうwww(゜∀゜)ハハハ

基本楽しくがモットーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1081件中 111~120
かあささわさん
[No.980]かあささわさん

壁先生

通常時のスイカ確率何でしょうか?それともATを含めた総ゲーム数何でしょうか?

壁|ョω・`)さん
[No.979]壁|ョω・`)さん

早めに見切るなら2000ぐらいでやらないと投資がかかりますから5000まではオススメできませんね
よほど挙動が良くないと(  ̄ω  ̄ )

わたしは設定差あるものは全て使うので
簡単にしたいならば
初当たり確率、スイカ確率、殲滅モード、レア役直当たりぐらいが楽でいいかと思います

参考になるかわかりませんが(´・ω・`)

かあささわさん
[No.978]かあささわさん

お久しぶりですm(__)m

GOD EATERの設定推測なんですが、5000回したらスイカ確率もある程度は使えると思いますか?

壁|ョω・`)さん
[No.977]壁|ョω・`)さん

あら( ̄▽ ̄;)
神喰なくなってしまったのですね

こちらは5スロにしぶとくありますwww
あとは低貸しに根強く息してます

意外とアラガミver.が人気でこれはまだまだ行けそうなのですがね(´・ω・`)

でもそろそろ新基準に変わっていくでしょうね

豊きっつぁんさん
[No.976]豊きっつぁんさん

壁さん、皆さん今晩は。

残念な報告が1つ。

マイホからイーターがなくなった!Σ( ̄□ ̄;)

Aタイプ以外ではバジ絆とゴットだけで、残りは全部新基準機(/´△`\)

パチも牙狼以外MAX機がなくなった( ´△`)

まだ早いだろうと文句を言ったのですが(´・ω・`)

しばらくはサブホ通いに成りそうです( ´△`)

豊きっつぁんさん
[No.975]豊きっつぁんさん

壁さん、皆さんのいうとうり、ケガも治って無いので無理だけはしないで下さいね( ̄▽ ̄;)

自分も今月に入って激務が続いていたので、あまり稼働できて居ませんが、明日はマイホのグラオなので(10日間改修工事の為休みでした)ひさしぶりに行ってきます。

とにかく早く正常な生活に戻るのを祈ってます(о´∀`о)

なかっち3さん
[No.974]なかっち3さん

(=・ω・)/

今回の地震は他に例をみない地震だそうです

まだまだ余談を許さない状況ですが少しは落ち着いてきたみたいですね

あんまり無理しないでケガをしっかり直してね

へむてむさん
[No.973]へむてむさん

壁神様

大変な日々がまだまだ
続くと思いますが

健康等には十分お気をつけ下さい!

募金くらいの微々たることしかできなくて
申し訳ないですが
早い安心と復興を祈ってます!

ふぁいとですp(^-^)q

桃鉄仙人さん
[No.972]桃鉄仙人さん

師匠、多少は落ち着き始めたのですね。

良かった!

やることは山積みでしょうけど、負傷が癒える迄は無理はしないで下さいね!

って言っても、止まらない姿が目に映りますが、ダメな時は誰かに助けて貰っても良いんですよ。

壁|ョω・`)さん
[No.971]壁|ョω・`)さん

みなさんご心配おかけしました
今ほぼほぼ生活出来ております

ある程度片付けも始まって落ち着いてきています
たまにくる余震にビクビクしてますが
ずっと怖がってもいられませんからね

生きていること感謝しながら仕事しております
(`・ω・´)キリッ