パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター大好きな人集まれー
ここでは情報交換や雑談の場としてお使い下さい

みなさんの力でもっとファンを増やしましょうwww(゜∀゜)ハハハ

基本楽しくがモットーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1081件中 151~160
壁|ョω・`)さん
[No.940]壁|ョω・`)さん

仙人さん
まあ確かに神喰初打ちがフリーズでエンディングで取り切れずとか山盛りでしたからね(  ̄ω  ̄ )
そう考えれば納得しますな
当面の目標として神喰撤去までにはコンゴウ以外の七を狙え演出出す事にしましょうかね(´ー`*)ウンウン

桃鉄仙人さん
[No.939]桃鉄仙人さん

師匠、私は1~2万回しか、打ってないです。

なんせ、エンディングは、打ちはじめの頃にAT中、神チェからだったかフリーズだったから1度有るだけ、36回のエンディングなんて、正に神の領域ですよ。

どんな機種も、何も知らない内の方がレアモノは引けますよね?

壁|ョω・`)さん
[No.938]壁|ョω・`)さん

仙人さん

わたしは数万回転打ち続けても見れなかったからですね
それは純粋に見れて羨ましいです(´・ω・`)
いいなぁ、、、(*´・ω・`)=3

桃鉄仙人さん
[No.937]桃鉄仙人さん

おっ、師匠に一つだけ勝てました。

コンゴウ以外のカットイン、2回有りまして、金7とシングルでした。

しかし、上乗せは、何時もしょぼく、レインボーは引けたことありません。

かあささわさん、おめでとうございます!

壁|ョω・`)さん
[No.936]壁|ョω・`)さん

かあささわさん
エンディングでも上乗せ演出は出ますよ

もしかしたら上乗せはしておらずモードが良くて連チャンした可能性もありますね
ハガンコンゴウ以外は激アツだったと思いますよ
わたしは見たことないですが(´・ω・`)

かあささわさん
[No.935]かあささわさん

壁先生

ありがとうございますm(__)m
エンディング乗ったら告知入ります?

弱ちぇ1、スイカ1、リプ3で一度も告知入らず歌流れて4匹討伐したんですが…

それとコンゴウ以外のカットインてレアですよね。はじめてサリエルで出ました。

壁|ョω・`)さん
[No.934]壁|ョω・`)さん

かあささわさん

上乗せ高確率とはありますが
何度か打った感じでは高確率と言われるほど上がってる感じはしませんね

36回エンディング行ってリプで1度だけなので
リプレイでの上乗せはそこまで高くないのではないと思います

打ち初めていろいろ探してますけど
詳しい確率がわからずすいません(´・ω・`)

かあささわさん
[No.933]かあささわさん

お久しぶりですm(__)m
イーターのエンディング中ってレア役、リプはどのくらいの確率で乗せるんですか?

初歩の質問ですいませんm(__)m

へむてむさん
[No.932]へむてむさん

豊吉さ~ん
壁神様~
仙人さ~ん

乙女かなり萌えますた(*´∀`)ノ

リールロックのときの感じが

あ~萌えキター(* ̄∇ ̄*)

て感じ!

チャン目んときは外れはしましたけど(´Д`)

まぁ多分設定の入ってる感じが見受けられないのが残念ですが(T▽T)

桃鉄仙人さん
[No.931]桃鉄仙人さん

豊さん、ありがとうございます。

現毎Hの乙女(20スロ)は、朝一、2ボーナス程度様子見て、放置又は、連抜け止めがほとんどです。

天下ポイントもその状況で見て、1000P以下が通常の状況なんで、なかなか手を出しにくいです。

初打ちは、何時になるやら?