パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター大好きな人集まれー
ここでは情報交換や雑談の場としてお使い下さい

みなさんの力でもっとファンを増やしましょうwww(゜∀゜)ハハハ

基本楽しくがモットーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1081件中 191~200
へむてむさん
[No.900]へむてむさん

みなさま

こんばんは!

お疲れさまでした!

そして最後まできちんと参加できなくてごめんなさいでしたm(__)m

壁神様

やはり貴女は偉大でした笑
おめでとうございます(*´ー`*)

みなさま

今回もありがとうございました!

そして

いつか

壁神様を討伐しましょうぞ!

次もあれば
必ず参加したいです!

つか絶対やりましょう!
壁神様討伐大会を笑

次のへむてむは強くなってます!

壁|ョω・`)さん
[No.899]壁|ョω・`)さん

んーもしやるなら何がいいのかな
(  ̄ω  ̄ )

わたしもルパンとガルパンは苦手だからな
だからといってみんながやるっていうならやりますけども(・∀・)

桃鉄仙人さん
[No.897]桃鉄仙人さん

皆さん、お疲れ様でした!

最下位の私からは、神は別として、皆さんの引きも素晴らしいと思います。

別機種の大会は良いですね!

その時は、声を掛けて下さい!

ルパンとガルパンは無しでお願いします。

個人的には、スロットを打ってる気がしないので!(打釦感、リズムの取り難さ等)

豊きっつぁんさん
[No.896]豊きっつぁんさん

皆さん、お疲れ様でした(^^)

終わって見れば予想どうり壁神の圧勝でした( ̄ー ̄)

十回位稼働したのですが、やはり引きが噛み合わないと伸びませんね( ̄~ ̄;)

惜しかったのは、最後に稼働した14日に、最初に打とうとした台が神機で720乗せ、一撃13000枚出てたことです。

まあ、自分が打っても同じように出たかといえば疑問ですが(^_^)

機会があったらまた別の機種でやりましょう!

戦国乙女なら、いつでも参戦しますよ\(^o^)/

かあささわさん
[No.895]かあささわさん

壁神討伐大会お疲れ様でしたm(__)m

壁ちゃんの予想通り3冠での連覇でしたね(>_<)

分厚すぎる壁w

イーター以外でも大会やりたいですね(^_^)

壁|ョω・`)さん
[No.894]壁|ョω・`)さん

なかっちさんお疲れ様でした

みなさんに煽られたおかげで勝てましたwww

そうですね
また別の機種でみんなでなにかやりたいですね
ヾ(*´∀`*)ノ

なかっち3さん
[No.893]なかっち3さん

(=・ω・)/

皆さん大会お疲れさまでした

遅めの昼飯中

仕事が忙しくて稼働も出来なかったです…

結果は…壁神討伐ならずでしたが楽しかったです

また違う台で勝負したいですね

ε=ε=┏(・_・)┛

壁|ョω・`)さん
[No.892]壁|ョω・`)さん

みなさんこんにちわ
さあ本日最終日

稼働される方は頑張りましょう(・∀・)

桃鉄仙人さん
[No.891]桃鉄仙人さん

皆さん、おはようございます&おつレスありがとうございます!

私の稼動は、昨日で終了です。

今日稼動の皆様、頑張って下さい!

神の2連続3冠を誰か阻止して下さいませ!

壁|ョω・`)さん
[No.890]壁|ョω・`)さん

稼働された方はお疲れ様です

明日、明後日稼働される方は頑張って下さい

わたしも出来たらあと一回は行きたい(´・ω・`)