パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター大好きな人集まれー
ここでは情報交換や雑談の場としてお使い下さい

みなさんの力でもっとファンを増やしましょうwww(゜∀゜)ハハハ

基本楽しくがモットーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1081件中 141~150
かあささわさん
[No.950]かあささわさん

壁先生

ドンマイ(´・д・`)

キャーとか可愛らしいww 

壁|ョω・`)さん
[No.949]壁|ョω・`)さん

あっ、(//∇//)
感応SPの方ですね
勘違いです(´・ω・`)恥ずかしい

(*/ω\*)キャー!!

かあささわさん
[No.948]かあささわさん

壁先生

スイカ1回のみ(´・д・`)
それも初めて引けたんだが、感応現象SPの方w

壁|ョω・`)さん
[No.947]壁|ョω・`)さん

おぉ(*´∀`*)おめでとうございます
あれはリプでもバンバン乗せますからね

噛み合うとお祭り騒ぎになりますよ(・∀・)
ちなみにわたしは1度のSPで最高9個乗せが最高です
壁|ω・*)コソッ…

壁|ョω・`)さん
[No.945]壁|ョω・`)さん

仙人さん
わたしはそこら辺は確率だと思ってるので
まあそんなもんだろうぐらいに思います

逆に残り1つでなかなか破壊できないことの方がわたしは多いですね(´・ω・`)
結合崩壊には設定差はないし、リプレイもナビ無しとナビ有りでは結合崩壊確率も違いますから

桃鉄仙人さん
[No.944]桃鉄仙人さん

へむてむさん、お疲れ様でした。

イーターの理想の展開は、結合1個残しでバトル突入、バトル中、リプレイで刺すですが、中々こうはさせてくれませんね。

大概は、普通なら崩壊しない通常リプレイでも、バトル直前だと崩壊して、勝てないと言うパターンがほとんどなんで、出来レースを感じる様になりました。

皆さんは、どうですか?

へむてむさん
[No.943]へむてむさん

今日久々にイーター打ちました!
ちと早いけど384のゾーンもかねて
300から天井狙い!

やはり15K天井緑シングル保証で1討伐250枚(T▽T)

スロてそぐわないとこーなりますよね(´Д`)
久々にイーターで楽しめると思ったのに残念でした(T▽T)
そして打ちたい乙女は打てそうな台が皆無(´Д`)

かあささわさん
神機すごいですよー(*´∀`)ノ

羨ましい限りです(* ̄∇ ̄*)

かあささわさん
[No.942]かあささわさん

記録更新した上乗せは、強チェと変換強チェを続けて引くという奇跡で400ゲーム乗せで行きました。

神機解放前のフェンリルフォールでスイカ、弱チェを立て続けに引くという無駄引きw

かあささわさん
[No.941]かあささわさん

仙人さん
お目ありがとうございますm(__)m

サリエルでレインボーカットインの金でした(^o^)/

そのあとの初あたりで100スタートでしたが神チェも強ベルすらも引かずに、我ながらよう6300枚も出せたと思います(-_-;)