パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター大好きな人集まれー
ここでは情報交換や雑談の場としてお使い下さい

みなさんの力でもっとファンを増やしましょうwww(゜∀゜)ハハハ

基本楽しくがモットーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1081件中 91~100
なかっち3さん
[No.1000]なかっち3さん

ヽ(´▽`)/

1000レスいただき

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

壁|ョω・`)さん
[No.999]壁|ョω・`)さん

サイボーグとかひどい(´・ω・`)

職業が神喰とかやってみたい

わたしらしいか(  ̄ω  ̄ )そうかそうか

へむてむさん
[No.998]へむてむさん

お疲れ様です

壁神様の昔話拝見させてもらいました!

うん!サイボーグか( ・∇・)
本当は本当に職業ゴッドイーターなんじゃないかと思うような人種ですわ( ・∇・)
あっ!決して貶してるんじゃないっすよー(* ̄∇ ̄*)
まぁいかにも壁神様て感じですね(*´∀`)ノ

壁|ョω・`)さん
[No.997]壁|ョω・`)さん

新基準に入れ替えないといけないからですね
少しずつなくなっていくので神喰もそうでしょうね(´・ω・`)

へむてむさん
[No.996]へむてむさん

かあささわさん

おかげさまで修理代回収できましたが!

本日はー45Kでしたw

本当ひきっておもしろいですよね!

さっきまであんなにひけてたのに
なぜここでひけないとかw
イーターもそろそろなくなっちゃうんですかね(>_<)?

かあささわさん
[No.995]かあささわさん

へむてむさん

フリーズひいた時は右手が神がかってましたww

戦コレで中段チェリーをひく
神喰でフリーズをひく
スイカが5200回して1/62
SPを3回ひく
SP中は子役を引けないw

へむてむさん
修理代おめです(^-^)
神喰打ってたらフリーズしてたんやないですか?w

へむてむさん
[No.994]へむてむさん

みなさまども( *・ω・)ノ
かあささわさん
神喰フリーズですか
羨ましい!
1度でいいからひきたいっす!

壁神様
稼働の方も生活の方も
ふぁいとです!

相変わらずパチもスロの強さは健在ですね(* ̄∇ ̄*)

かあささわさん
[No.993]かあささわさん

唯一壁神様に自慢できるもの撮れたww

今日は神機も何もかもやれなかった( ̄▽ ̄;)

壁|ョω・`)さん
[No.992]壁|ョω・`)さん

AT全部とか期待しすぎですよ((((;゜Д゜))))

かあささわさん
[No.991]かあささわさん

そこらへんはきにしないですよーww
今、4回SP入ってて最高1個、最低1個、平均1個ですからwww

SPとか神機とかスサノオとかAT全部の消化以来依頼お願いしますm(__)m