パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター大好きな人集まれー
ここでは情報交換や雑談の場としてお使い下さい

みなさんの力でもっとファンを増やしましょうwww(゜∀゜)ハハハ

基本楽しくがモットーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1081件中 131~140
壁|ョω・`)さん
[No.959]壁|ョω・`)さん

みなさんこんにちわ(*´∀`*)

パチは最近ダメダメです
スロは微勝ちが続いてますが勝てるだけ幸せでございます(o・ω・o)

桃鉄仙人さん
[No.958]桃鉄仙人さん

へむてむさん、最近はAタイプを打っているんですね。

Aタイプこそ設定入ってないと勝てないですよね。

しかし、毎田舎ホールは、滅多に設定入らないので、Aタイプは、ほとんど触りません。

新基準機のAタイプの低設定は、特に当たりが重いので通常を回してる間に嫌になって来ます。

エヴァみたいに小役確率に顕著な差が有ると1000Gも回さない内に上下が判ってしまい、無いなと感じた時点でテンション下がります。

店が選べれば良いのですが田舎では無理なんで、ごくたまに入る日の事故待ちですね。

へむてむさん
[No.957]へむてむさん

どもども(´ー`)ノ
みなさま
お元気ですか(* ̄∇ ̄*)

僕は元気じゃないです( ̄▽ ̄)b

なにをしても勝てませぬ(〃∇〃)

なかっち3さん
[No.956]なかっち3さん

(・∀・)ノ

ん~とね

殲滅モードでナビ入る

ボタンを押す

ミニ液晶が上がる
この時画面は殲滅モード

役物とミニ液晶が中央でガタガタ

そしてウロヴォロスのタイトル画面

って感じだったんだよね

リールの逆回転とかもなくムービーも流れず

直接ウロヴォロスとのバトル開始って感じだった

殲滅モードからは初めてだったんでムービー流れると思ってたら…

最初壊れたかと思ったんだよね

殲滅モードからだとこんな感じになるのが普通なのかな?って思ってね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

壁|ョω・`)さん
[No.955]壁|ョω・`)さん

なんか前に見たことあるような( ̄▽ ̄;)
レバーオン→フリーズと
第1停止→フリーズみたいなボタン押してからフリーズするので分かれていたような(  ̄ω  ̄ )

まとめた資料漁らないと詳しくは言えないかもですが(´・ω・`)申し訳ない

なかっち3さん
[No.954]なかっち3さん

ヽ(´▽`)/

ほらほら泣かないで
(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

そうだ

聞きたかったんだけどこの前荒神で殲滅からナビ入って初めてウロヴォロス出てきたんだけど…

殲滅からだとムービー流れないんだね

フリーズって感じしなかったよ

殲滅からだとムービー流れないの?

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

壁|ョω・`)さん
[No.953]壁|ョω・`)さん

みんなしてわたしで遊ばないでよ(´・ω・`)
泣くぞ( ´。pωq。)
壁|ω・`)チラッ
( ´。pωq。)

なかっち3さん
[No.952]なかっち3さん

(^ .^)y-~~~

キャ-とか可愛いらしいwww

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  ツンデレ

へむてむさん
[No.951]へむてむさん

おまけにもひとつ(* ̄∇ ̄*)

キャーとか可愛いらしいwww