パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター大好きな人集まれー
ここでは情報交換や雑談の場としてお使い下さい

みなさんの力でもっとファンを増やしましょうwww(゜∀゜)ハハハ

基本楽しくがモットーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1081件中 81~90
壁|ョω・`)さん
[No.1010]壁|ョω・`)さん

回収しすぎて客集まらなくてさらに設定も入れなくなってって言う悪循環ばっかりですからね

新基準の天井ももう少しまともならいいんですけど、深い割に恩恵ない
回るけど早く当たらない
が目立つなら回る意味もあまりない気がする

わたしは出来る範囲でしか稼働しないので
大会でもそれはあまり変わりませんが
なので時間的には大丈夫なんですけどね

あとは参加して下さる人が集まるかどうか(  ̄ω  ̄ )ですかね、、、

桃鉄仙人さん
[No.1009]桃鉄仙人さん

師匠、師匠の時間が一番なさそうなんで、師匠の時間が取れる時に設定して下されば、そこに合わせます。

イーターは設定入ってないのと、師匠の相変わらずの神引きに勝てる気がしません。

新基準機の低設定は、天井恩恵が無いことと合わせ、出玉を得る上での契機の確率迄削られているので、全く勝てるビジョンが見えません。

それこそ、何万分の一の確率が引けなければ勝てませんし、マジハロなんかは、中チェ引いても数百枚で終わるのが普通に有るので、設定無ければ打てません。

天井狙いにしても、そんなゲームで落ちてることは、まず無いので、めったに触ることはありません。

来年以降は、Aタイプしか打てないかも?

店がもうちょっと、まともな営業をしないと業界そのものがヤバいと思います。

へむてむさん
[No.1008]へむてむさん

お疲れ様です!

なにわともあれ
1000レスおめなのです(o^ O^)シ彡☆

仙人さん
お久です!
最近はマジハロ漬けになってますが
それなりに連チャンして
ART中頑張っても
スウィートスペックと言いつつ
投資が回収できないことが多すぎます( ̄▽ ̄;)

んでやっぱりそうなるとまどマギとかは仙人さんの言うように
何か一つ契機を作ればまとまるんですよね!

そのせいか最近こっちのホールはまどマギの稼働率がかなり上がってます!

まぁ自分はそれでもマジハロですが(* ̄∇ ̄*)w

純増1枚にもだいぶ慣れました!とゆうかRTだと思ってます!
ボナの来ないRTですが笑

壁|ョω・`)さん
[No.1007]壁|ョω・`)さん

仙人さん
乙女もマジハロも面白いんですが如何せん店が悪いので悪い印象しかない
良いところは高設定入れてるのでツモれると負けてても楽しかったですけど
低だとどこまででも負けれるwww

神喰記録諦めたんですか(´・ω・`)
ショックです(ー3ー)ふ~

機種固定せずの出玉勝負大会でもしますか?
神喰だけとかだと無い店や設定入れないから打てないがありますけど
機種固定しなければ打てる台で勝負できますし

っても、この時期に集まる人いるかな難しいですよね((o・ω・)oウヒ♪((o.△.)oゴローン♪((o・ー・)oエヘッ♪

桃鉄仙人さん
[No.1006]桃鉄仙人さん

皆さん、おはようございます。

しばらくイーターは、触れてませんが、1000レスおめでとうございます。

イーターだけでなく、乙女もまどかも設定入ってません。

豊さんのオススメで、何度か乙女を打ち、中チェ引いて、真鬼神に入って、1500枚程出ましたが、低設定はイケません。天井単発の繰り返しがデフォルトの、やはりな新基準機でした。設定入らないのが判ってからは打てません。

そこにいくと、まどかはやはり良いですね。

バリバリ低設定でしたがほむほむの頑張りで3600枚程頂きました。

新基準機は、設定入らなければ、ただの箱ですね。

マジハロもちょこっと打って、中チェ引きましたが700枚程で終了。

カボチャが揃い難い印象です。それ以来カボチャが揃わずお休み中です。

しかし、師匠はスーパーウーマンですね。

イーターでの師匠越えは、諦めました。

一頃出ていた、他機種での大会なら、まだ可能性が有るかな?

壁|ョω・`)さん
[No.1005]壁|ョω・`)さん

オウガイね(´・ω・`)
ヨシテルとかノブナガとかなら喜べたのに
(・д・)チッ

乙女の扱いはどこも似てますね( ̄▽ ̄;)
こちらも酷いので触れないです

へむてむさん
[No.1004]へむてむさん

豊吉さん
それですそれです(爆)

壁神様
多分みんな褒めてるんですよ(*´∀`)ノ

なかっちさんも
オウガイとか言ってますしwww

まぁヒデヨシとか言われてもだと思いますがwww

てかホールの乙女の使いが悪すぎと( ̄▽ ̄;)
せっかくの萌えなのに
全く打てませぬ(T▽T)

なかっち3さん
[No.1003]なかっち3さん

(=・ω・)/

ターミネーターとかサイボーグとか皆酷い…

壁チャンは乙女なのにね

オウガイクラスの最強乙女

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ツヨイネー

壁|ョω・`)さん
[No.1002]壁|ョω・`)さん

なかっちさんも豊さんも
まてい(っ*´ω`)っがしっ

(。-∀-)ニヒ♪逃げられると思わないことよ
(ΦωΦ)フフフ…

1000コメ行くとは思わなかったよ
皆さんありがとうございますm(*_ _)m

豊きっつぁんさん
[No.1001]豊きっつぁんさん

壁さん、1000レス突破おめでとう!(*≧∀≦*)

コレからもよろしくね(/▽\)♪

サイボーグとゆうよりターミネーターかとヾ(¬。¬ )

ニゲロε=ε=(ノ≧∇≦)ノ