パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター大好きな人集まれー
ここでは情報交換や雑談の場としてお使い下さい

みなさんの力でもっとファンを増やしましょうwww(゜∀゜)ハハハ

基本楽しくがモットーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1081件中 101~110
壁|ョω・`)さん
[No.990]壁|ョω・`)さん

バトル時にサリエルはチェリー、カムランはスイカで確定ですね
あとは強レア役はほぼ勝ち確定ですからね

SPは最高で7個乗せが最高ですね(・∀・)
一個も乗らなくても知らないですよwww

かあささわさん
[No.989]かあささわさん

活性化バトルでサリエルでチェリー、ボルグでスイカ引くとそこは確定になるんですか?

相変わらずのえげつない引きでうらやましい限りですww

SPとか消化依頼していいっすか(°∀°)

壁|ョω・`)さん
[No.988]壁|ョω・`)さん

弱チェで3個壊した後に
強チェ引いてるのであれば最低1個は内部的に破壊できてます

んで、サリエルは結合崩壊4個だと勝率5割ぐらいだったはずなので残念だったということですね

ちなみに3個破壊した後に強チェ引いたら確定と書いてるところもありますが私自身何度か負けたことありますし、あと同じアラガミが連続で出た時も負けたことあるのでお気をつけを(・∀・)

かあささわさん
[No.987]かあささわさん

それなんですけどサリエルで弱チェも強チェも3つ破壊何ですか?

壁|ョω・`)さん
[No.986]壁|ョω・`)さん

かあささわさん
あとは楽しむためにAT中のアラガミバトルに行った時の結合崩壊の数に注目して打ってるとなかなか面白いですよ

かあささわさん
[No.985]かあささわさん

サリエルのとき弱チェ、強チェを立て続けに引いて負けるんすね( ̄▽ ̄;)
ショックでした( ̄ー ̄)

かあささわさん
[No.984]かあささわさん

スイカと弱チェで殲滅は行かなかったと思います。

てか立て続けにレア役引くからどれで殲滅いったやらww

朝一50ゲームぐらいでスイカ2回やからとりあえず当たるまでと思ったら80でフリーズ。

スペシャルエピソードも3回引いたのにその時に限ってスイカ落ちず( ̄ー ̄)引きがいいのか悪いのか

神を喰らえで強チェ引いても100乗せ

神チェ一回も引けずスサノオと戦えず

それでよく一撃6400枚もでたと思いますよ( ̄▽ ̄;)

壁|ョω・`)さん
[No.983]壁|ョω・`)さん

かあささわさん
通常があまり回されてなくて初当たりが5回
殲滅に強ベル込みで6回
スイカ確率が約1/60
設定良さそうですね

欲を言えばチャ目の確率、スイカと弱チェでの殲滅の当否が分かるとさらに高設定の偶奇に近づけれますね
AT中はチャ目確率が2~3倍に跳ね上がって引きにくくなりますのでね(  ̄ω  ̄ )

かあささわさん
[No.982]かあささわさん

おはようございますm(__)m

壁先生
ありがとうございますm(__)m

昨日打った台なんですが、
総ゲーム5236(通常850ほど)
初当り5(フリーズ1)
殲滅6(強ベル1)
スイカ83(1/63)

という稼働内容だったんですが壁先生、みなさんならどうみます?

壁|ョω・`)さん
[No.981]壁|ョω・`)さん

スイカは通常、AT合わせたゲーム数ですね
確率変わりませんのでね(*´∀`*)