パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター大好きな人集まれー
ここでは情報交換や雑談の場としてお使い下さい

みなさんの力でもっとファンを増やしましょうwww(゜∀゜)ハハハ

基本楽しくがモットーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1081件中 51~60
なかっち3さん
[No.1040]なかっち3さん

(´Д`)ノ

(;゜Д゜)ノシ 暑い

(;´д`)ゞ!

豊きっつぁんさん
[No.1039]豊きっつぁんさん

了解です(/▽\)♪

一応ログで皆さんに知らせた方がいいですよ(⌒‐⌒)

この家知らない人も居るでしょうから♪ヽ(´▽`)/

壁|ョω・`)さん
[No.1038]壁|ョω・`)さん

スロット全般に

楽しく勝つ!みんなで楽しむ!なんでもスロ雑談(・∀・)

って題名で掲示板作っておきました
なんでもOKにしておいたので大会以外でも緩く使って下さい(*´∀`*)

へむてむさん
[No.1037]へむてむさん

おはようございます!

そうですね(*´∀`)ノ

任せっきりで申し訳ないですが開設お願いしまーす(´ー`)ノ

壁|ョω・`)さん
[No.1036]壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所なので
新しく作りましょうかね

なんでもありのヤツを(*´∀`*)

へむてむさん
[No.1035]へむてむさん

皆様お疲れ様(´ー`)ノ

準備万端ですかー?

そいえば
みんなここに来てもらう?ば
大会も盛り上がる気がするような( *・ω・)ノ

なかっち3さん
[No.1034]なかっち3さん

(=・ω・)/

自分は…271000回

回してますがコンゴウ以外は何回か引いてますね

スサノオだけログに載せてます

最初の頃だったんで珍しいとは知らず写メも撮ってなかったんだよね

来月の大会のプレミア部門の為に頑張ってみたいと思います

ほとんど撤去されて無いんだけどね…

へむてむさん
[No.1033]へむてむさん

実は3万Gくらいなんですが
ボルグでレインボーカットインもっとるんです(* ̄∇ ̄*)

金7でした(*´∀`)ノ

まぁ過去の栄光ですが笑

壁|ョω・`)さん
[No.1032]壁|ョω・`)さん

かあささわさん
わたし見たことないから
わたしの中ではフリーズよりもプレミア度は高いですよね
何十万ゲーム回しても見たことないとか
(´・ω・`)ちくせう

でも大会で載せれるように頑張ります

かあささわさん
[No.1031]かあささわさん

こんばんはー(^-^)/

壁様

コンゴウ以外でのカットイン写メ期待しとります(°∀°)