パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター大好きな人集まれー
ここでは情報交換や雑談の場としてお使い下さい

みなさんの力でもっとファンを増やしましょうwww(゜∀゜)ハハハ

基本楽しくがモットーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1081件中 61~70
へむてむさん
[No.1030]へむてむさん

確かに壁神様の場合
2回転連続とかで神チェ来ないとプレミアじゃないwww
ちくせう('∀'●)

豊吉さん
んです(* ̄∇ ̄*)
マジハロ偽物ひぐらし笑
低純増A ARTでもやれるんだってのを披露します(´ー`)ノ

ちくせう(笑)

豊吉さんが真似したの結構おもしろかったですww

ちくせう(爆)

なかっちさん
イーターのときイーター柄とか良く載ってた覚えがあります!
またプレミアたくさん見せて下さい(*´∀`)ノ

豊きっつぁんさん
[No.1029]豊きっつぁんさん

へむてむさんはマジハロですよね(^○^)

自分は乙女で行こうと思っていたら、壁神が6500枚も出してしまった(>_<)/~~
ちくせう((T_T))

まあそれ以上出せばいいので、頑張りますよ(⌒‐⌒)

なかっちさん、前大会でなかっちさんが結構プレミア写メ載せていたので今回思いつきました(^○^)

ただ、自分も色々な機種のプレミアを見ているので、負けませんよ~(^_^)v

壁|ョω・`)さん
[No.1028]壁|ョω・`)さん

わたしは神喰打ちすぎてもう何がプレミアかよくわからなくなってますけどねwww
フリーズと神チェリーぐらいかな?(´・ω・`)

なかっち3さん
[No.1027]なかっち3さん

ヽ(´▽`)/

プレミア写メかぁ…
(´∀`)イイカモ

初回の大会にあったら優勝してたかもしれないので
(゜_゜)(。_。)ウン

今回はいっぱい撮りたいと思いますo( ̄ ^  ̄ o)ヤルヨ

初回の時はほとんどログに載せてたので止めようって言ったのは自分ですし

色んな台の大会なので色々載せて楽しみたいね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ガンバルゾー

へむてむさん
[No.1026]へむてむさん

プレミアおもしろそうっすね(*´∀`)ノ
こんなん撮れましたー的に楽しめ要素としてあったらいいじゃないですか(*´∀`)ノ

前回は不甲斐ない結果になってしまったんで
今回はやってやろうじゃないか('∀'●)

新基準 へむてむの真の力を発揮します(* ̄∇ ̄*)

壁|ョω・`)さん
[No.1025]壁|ョω・`)さん

なるほど
壁|・`ω・´)フムフム
順位はプレミア写真の数、同じの不可
基本的には楽しむためのものでやればOKかな?

いやぁ、しかし企画にのってくださって嬉しい限りですよ(ΦωΦ)フフフ…

豊きっつぁんさん
[No.1024]豊きっつぁんさん

プレミア部門はただ単純に、この機種でこんなの有るんだ~とか、こんなの見たこと無い!っていうのがあれば皆さんも楽しめると思って提案しました(~▽~@)♪♪♪

順位云々はおまけで、ただ楽しめればいいと思いますよ(*≧∀≦*)

壁|ョω・`)さん
[No.1023]壁|ョω・`)さん

豊さん
確かに枚数管理も多くなってきたから上乗せはダメですね(´・ω・`)
流した枚数での勝負、一撃勝負
プレミア部門はみんなに選んでもらうにしても難しいですよね
何をもって1位かにもよりますし(  ̄ω  ̄ )

参加者が多くて嬉しいです(*´∀`*)

豊きっつぁんさん
[No.1022]豊きっつぁんさん

おはようございます(^_^)

壁さん、それでいいとは思いますけど、上乗せは機種によってばらつきがあるので難しいと思いますよ(^_^;)

上乗せがないのもあるし、枚数管理のもあるしね(~▽~@)♪♪♪

後はそうだな~σ(^_^;)?

プレミアを撮って最後に皆で投票して誰のが一番プレミアか決めるのも面白いかも知れないですね(/▽\)♪

何にせよ、楽しみです(о´∀`о)

イーターでは勝てる気がしないけど、他の機種では負けませんよ\(^o^)/

壁|ョω・`)さん
[No.1021]壁|ョω・`)さん

へむさん
参加しちゃってくださいな
 (0゜・∀・) 

豊さん
前の神喰大会みたいに
トータル枚数と一撃と上乗せの3部門で勝負とかにしたら面白いかなと思ったんですけど
どうですかね?