パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター大好きな人集まれー
ここでは情報交換や雑談の場としてお使い下さい

みなさんの力でもっとファンを増やしましょうwww(゜∀゜)ハハハ

基本楽しくがモットーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1081件中 21~30
なかっち3さん
[No.1070]なかっち3さん

壁]ω・)

ダレモ(・д・ = ・д・)イナイ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

壁|ョω・`)さん
[No.1069]壁|ョω・`)さん

設定は入らない
新基準以外少しずつ撤去されていく
スロもどんどん闇が深くなっていってる
(´・ω・`;)ハァー・・・

桃鉄仙人さん
[No.1068]桃鉄仙人さん

荒神が2台減りました、初代4台、荒神2台の構成に。

ジャグが大幅に増えましたが、設定入ってません。

そんなんじゃ意味ねえよ!

設定入らなけりゃ、落ちぶれて行くっつうの!

壁|ョω・`)さん
[No.1067]壁|ョω・`)さん

仙人さん
おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
こっちはゴッドイーターほぼ消えてしまったので(´・ω・`)うらやま

桃鉄仙人さん
[No.1066]桃鉄仙人さん

おはようございます。

昨日は、久しぶりに荒神を打ちました。

初当たり1回で15話到達台が90G代で有り、神チェリーからかもの淡い期待で191迄と思い打ちだすと居ました。

そこから、ピター 2回、神機2回、討伐もそこそこ出来、2000枚、楽しく打てました。

壁|ョω・`)さん
[No.1065]壁|ョω・`)さん

仙人さん
貯玉万枚キープは素晴らしいですね
(・ω・ノノ パチパチ
わたしも負けずに頑張らないと( ̄▽ ̄;)あわわ

桃鉄仙人さん
[No.1064]桃鉄仙人さん

師匠もですか!

9月は、-万枚でした。最高峰から、ジワジワ削られました。

未だ、貯玉は万枚キープしてますけどね。

壁|ョω・`)さん
[No.1063]壁|ョω・`)さん

あっ、仙人さん
こんにちわヽ(*´∀`)ノ

最近ゴッドイーター含めて引きがすこぶるわるくて苦戦してます(`‐ω‐´)グヌヌ…

桃鉄仙人さん
[No.1062]桃鉄仙人さん

マイホ未だ、イーター有ります。4台ずつ。

設定は期待できませんが、師匠の様な引き強の方が時折出してます。