パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター大好きな人集まれー
ここでは情報交換や雑談の場としてお使い下さい

みなさんの力でもっとファンを増やしましょうwww(゜∀゜)ハハハ

基本楽しくがモットーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1081件中 31~40
桃鉄仙人さん
[No.1060]桃鉄仙人さん

師匠、ただでさえ多忙なんですから、来られる時に来たら良いですよ!

無理は禁物っす!

by舎弟風!

壁|ョω・`)さん
[No.1059]壁|ョω・`)さん

すいません
ちゃんと管理できてなくて(´・ω・`)

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

壁|ョω・`)さん
[No.1055]壁|ョω・`)さん

わたしの本音を書いただけです(・∀・)
前はコメント機能なんかもなかったので
今は楽しい(・∀・)へへへ

ちなみに
ゴッドイーター2とか出ないかなぁ(´・ω・`)

へむてむさん
[No.1054]へむてむさん

フラPさん
いや壁神様があんなこと言うもんだからw
大会では心をへし折られ
板では涙腺を壊されるってゆうことでした(* ̄∇ ̄)ノ

なかっち3さん
[No.1053]なかっち3さん

(*´∇`)ノ

壁ちゃんが大会開催してくれて皆と仲良くなれました(^.^)b

本当に感謝してますよ
b(・∇・●)ホントニ

自分にもやっとファミリーが出来たと思ってます(^-^)v

どちらの板も大事に思ってますしこれからも続けていきたいと思ってます(^.^)b

皆さんこれからもよろしくね
o(*⌒―⌒*)o

フラッシュP子さん
[No.1052]フラッシュP子さん

へむてむさん、何があったの…w

自動閉鎖、知らなかったなぁ〜

保守(・∀・)

へむてむさん
[No.1051]へむてむさん

やばいよ~

心までへし折られ
涙腺まで壊される(´;ω;`)w

まぁたまにここもみんなでパトロールしましょ(* ̄∇ ̄)ノ