パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

【スピンオフ!マッタリ家バトル~第1弾】

SHUN☆さん

何弾まで続くのかわからぬが1弾ってしてみた(*^-^)ノ

『ルール』
・主のカカシこと拙者は参加せぬのでわかりません(笑)
とりあえず稼働日記は書く事にしようか?

『参加者』
・参加者さんはレスよろしくです。
※マッタリ家住人でない方も参加したい方は参加させようではないですか
( ̄ー+ ̄)

《罰ゲーム》
参加者さんで決めて~(^。^;)
ちなみにお汁ちゃん達は鼻眼鏡持参ホールイン(笑)

皆の衆。頑張るのじゃ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 1~10
SHUN☆さん
[No.396]SHUN☆さん

とりあえずキリが無くなっちゃうから、やぱ閉めちゃうね(笑)
後は本家にてよろしこ~
('◇')ゞ

aikeさん
[No.394]aikeさん

一応総括作ってみました

そのうち反映されるはず(笑)

昨日の夜時間が出来たので、鉄拳&仕事人打って来ました

そのうちログ作ります

ぴぴちゃん
とりあえず言われた通りゴッド前ので作ったよ

SHUN☆さん
[No.393]SHUN☆さん

順位集計が出たら閉めようと思ってたよ~

とりあえず皆お疲れ様ね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.392]ぴぴっぴぴぴさん

閉めて~また第二の方が読み直しもしやすいんじゃないかな~
しゅんどうすべか?

P乃介さん
[No.391]P乃介さん

質問です!

とりあえずバトル終わったので、9月まではここは閉鎖ですか(・_・?)

P乃介さん
[No.390]P乃介さん

ともさん!ぴっぴちゃん!
ありがとね(*^-^*)

AKBは推しメンで入ったから、天井手前で自力解除したみたい(・・;)
たまたま青7で良かった(>_<)
星矢も結局は自力解除だったのよね(^-^;)

たまたまが重なりラッキーでした(^-^)v

すーちゃん!
もう宿題終わらせたん?( ; ゜Д゜)
漢字なんかめっちゃ出るのにもう書けたん?(>_<)
あたしね、読書感想文が書けなくてさ、お兄ちゃん4才離れてるやん?
あたしの読書感想文は、全部お兄ちゃんの昔の感想文を丸写ししてたよ(^-^;)
だからすーちゃんもその作戦使えるかもよ?(≧▽≦)

少6の夏休みは地獄やった
昼の1時くらいから夜の8時か9時くらいまで、毎日夏期講習やった
で、親や塾の先生は中学さえ合格したら高校受験ないから楽やと言ってたのに、騙された
中高更に過酷やった
しかも中学合格後、先生から「合格おめでとう。今まで嘘をついてごめん。今からまた大変だろうけどがんばれ」みたいなハガキが届き、読んだ時震えたわ

すずめさんさん
[No.389]すずめさんさん

おはよー(*^◯^*)

Mjさん!
それは、たぶん開放感で、出るようになったんやねー勝ちおめでとうー

ぴぴちゃん!
おはよー(^^)
ぴぴちゃんには、負けるわー今回は
投資少なく 当てれたから 運が良かっただけーしかも、時給やから、追わないしね!
わたし、いつも
せっかく来れたからって、追ってしまうねん

Pちゃん!
宿題は  後 工作だけで 他は終わったよー  夏休みの、間は  ちょくちょくしか、行けやんけど、行った時は 楽しむー(*^◯^*)

ともくん!
必殺おもろいよね?   北斗っぽいけどw
私も  始めて打った時 おもしろかったわーまた、ゆっくり 打ってみよーっと^_^

いけめんくん!
ログ ぽち
昨日は  子守大変やったかなー?w子供って、元気やろっ?www

ぴぴっぴぴぴさん
[No.388]ぴぴっぴぴぴさん

寝ちゃってた
Pちゃん
その当て方は、キチンと立ち回っての当たりだよ
天晴れ
ともが言うように、スロット打ちはそうでなくてはならないよ

とんやま改さん
[No.387]とんやま改さん

Pちゃん
負けられないプレッシャーから
解放された感じで打てた(笑)
Pちゃんも凄い勝ってるじゃん(*´∀`)♪
そんな簡単に勝てる日もあるのよ!
ただ、連勝したいなら打ちたい機種に
こだわったら負けよ!
それで勝つには、限界を超える度胸があるかないか
でも、これは危険なので止めた方がいい
今日のPちゃんの稼働のように、知識で勝つのが
セオリー!知らない人は知らない訳だから
いわゆる期待値稼働ね!
必然的に投資額が決まるから大怪我はしない
なんで、この台に座るのか?
必ず根拠を持って打ってほしいのだ!
稼働時間が限られてる以上
とにかく知識を身に付ける事だね!
たぶん、今日の稼働で、よくわかったはず
例えば、天井が777Gの機種
「鉄拳3」「蒼天2」「ロストアイランド」
「マジハロ4」「天才バカボン」「ラブ嬢」
とかね、仲間見つけをしてやる(笑)

P乃介さん
[No.386]P乃介さん

ともさんもJくんも勝ちおめ\(^o^)/
二人ともあっぱれポチだよ!(^-^)v

バトル終わった瞬間、なにこれ?(^-^;)
二人ともバトル前の強さに戻ってるし(^-^;)

この調子で二人とも9月はがんばってね!(^-^)v