パチスロ全般掲示板

ナビ編集担当さん

【公式】GW中は何打つ?どう打つ?パチスロ編

ナビ編集担当さん

この度、ゴールデンウィークの企画の1つとして、どの機種を打つ?どんな風に打つ?を語り合える掲示板を開設しました。

皆さんの立ち回りや機種選びの情報共有だけでなく、ゴールデンウィーク中の実戦報告などの書き込みもお待ちしております。お気軽にどうぞ!

また、ライターも参加予定ですので、遠慮なく絡んでくださいね!

※本掲示板は5月7日14:00までの予定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 81~90
銀次☆さん
[No.163]銀次☆さん

〉keiさん

即スタートラインは肝心ですよね~なかなかATにブチ込めない機種は雀の涙程度のコインで投資がかかりますし(゜Д゜)

パチログを楽しみにしてくださってるユーザーさんがいてる事を嬉しく思います。

また書くのでヨロシクお願いします。

なおとやまもとさん
[No.162]なおとやまもとさん

皆さんコメントありがとうございます。
瀬田さん。
基本的にそういう立ち回りをしております。その中で最も自分的に高いと思われる台を打ちます。ほんとはAKB 、獣王等の疑似ボーナスは打ちません。ラッシュ入ってこその期待値なので。
おっくんさん
ありがとうございますm(__)mこれもおっくんさんからのアドバイスのお陰です。この頃はこういうときにライターの皆さんならどうするかなと客観的に考えるようにしてます。それで今日は撤退を選びました。
銀次さん
そうなんです。ついつい出た分でさらに上をって考えでしまい、結局後悔しています(こち亀全巻よりも多いっす)なんで特にこの時期なんで少しでも妥協せずに行くのに自信のある理由がない場合は撤退が正解だろうと思いしてみました。
明日も頑張ります。

銀次☆さん
[No.161]銀次☆さん

〉セイたろ♪さん

確かに3日からはお客さんも増え厳しくなると思います!

メインはノーマルタイプで立ち回るのが必要な事です!
ジャグラー以外にノーマルタイプも増えて欲しいと常日頃から考えてます。

お互い頑張りましょう(^∇^)

Kei07さん
[No.160]Kei07さん

今日は天井5台
ゾーン3台
+12k終了でした-_-b

シュウヘイさん^_^

パチンコは潜伏確変のみですw
止め打ち オーバー入賞がすごい苦手なんですよねー

マイホダメですか?w普通のホールは抜きどきですからねー(;^_^A

銀次さん^_^

天井と期待値のログ読ませて頂きました
かなり共感できる部分が多かったです!
自分も期待値は参考程度ですね!
個人的には即スタートラインにたてる機種がいいですー
北斗しかり化物しかり

次のログも楽しみにしてますよー

なおとやまもとさん
[No.159]なおとやまもとさん

皆さんコメントありがとうございます。
瀬田さん。
基本的にそういう立ち回りをしております。その中で最も自分的に高いと思われる台を打ちます。ほんとはAKB 、獣王等の疑似ボーナスは打ちません。ラッシュ入ってこその期待値なので。
おっくんさん
ありがとうございますm(__)mこれもおっくんさんからのアドバイスのお陰です。この頃はこういうときにライターの皆さんならどうするかなと客観的に考えるようにしてます。それで今日は撤退を選びました。
銀次さん
そうなんです。ついつい出た分でさらに上をって考えでしまい、結局後悔しています(こち亀全巻よりも多いっす)なんで特にこの時期なんで少しでも妥協せずに行くのに自信のある理由がない場合は撤退が正解だろうと思いしてみました。
明日も頑張ります。

セイたろ♪さん
[No.158]セイたろ♪さん

こんばんは♪
連休は明日までが勝負と考えて打ってマス!

メインをノーマルAタイプで立ち回り、天国抜けのART機のゾーン狙いで立ち回りった結果。

本日までの勝敗は4勝1敗となってマス。

負けた日は、遠征で初来店の日本1デカイ名古屋の店での負けですわ…
( ノД`)…

皆さんのご健闘を願ってます!

銀次☆さん
[No.157]銀次☆さん

〉赤城 茂さん

2スロ5スロがメインで良いじゃないですか(*^_^*)
でもベタピンは厳しいですね(´Д`)

俺はヒキと押し順を当てるチカラが欲しい( ̄* ̄)

銀次☆さん
[No.156]銀次☆さん

〉なおとやまもとさん

妥協せず退散したのが明日に繋がるはず♪

無駄打ちは後で後悔する事が多いので立ち回りとしたら完璧と思います(-_☆)

おっくんさん
[No.155]おっくんさん

なおとさん

こんばんは!
まったく打てる台ない・・・分かります。僕もGWとやらに苦しんでおります。
なんとか自力で打てる台作り出す方法を模索中ですが、まだ固まるまでかかりそうです。(今日-20Kやっちゃいましたぜ)できるだけ早くお届けできたらなと。

6Kで退散、次に繋がりますよ!絶対。
毎日そういった繰り返しだけで僕は喰い凌げてると感じてます(^_^;)

次に繋げていく意識、大事やなぁって改めて思えました。ありがとうございます♪

銀次☆さん
[No.154]銀次☆さん

〉kei07さん

基本スタイルは大事です。
GWであろうが、俺もスタイルは崩しません。

ホールのやる気には乗っかって損はないと思うので、今のうちに狙うべきですね!

次の書き込みお待ちしております(*^_^*)