パチスロ全般掲示板

ナビ編集担当さん

【公式】GW中は何打つ?どう打つ?パチスロ編

ナビ編集担当さん

この度、ゴールデンウィークの企画の1つとして、どの機種を打つ?どんな風に打つ?を語り合える掲示板を開設しました。

皆さんの立ち回りや機種選びの情報共有だけでなく、ゴールデンウィーク中の実戦報告などの書き込みもお待ちしております。お気軽にどうぞ!

また、ライターも参加予定ですので、遠慮なく絡んでくださいね!

※本掲示板は5月7日14:00までの予定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 61~70
おっくんさん
[No.183]おっくんさん

〉なおとさん

こんにちは!
モンキー(ロゴ確認)、ラブ嬢(キャバポイント確認)に加えて、モンハン、獣王、聖闘士星矢などをチェックされるのはどうでしょうか?
これらはリセット後の天井が浅くなるので、翌日据えでもリセでもイケる台が生まれやすいし拾いやすいです。最終ヤメG数だけでもまずはチェックされてみては!?
吉宗(札確認)、転生(あべし確認)なんかもゾーン・天井は翌日かぶせやすいです。参考程度にどうぞですm(__)m

おっくんさん
[No.182]おっくんさん

〉アイスさん

並び多いですか(汗
僕は数店舗回りましたが、人しかいなくて空き台見つけるのがやっとなので今日は退かせてもらいました。

結果報告お待ちしております!

ぴろ5163さん
[No.181]ぴろ5163さん

GW明けに魅力的な機種が出るため、昨日までの稼働の勝ち分 60Kをそちらに回したいです。状況的に設定はどれも低めになっていたように思いました。
当たることは当たるが、続かず追加投資が目立っていました。自分の場合、投資額より になったら即ヤメしていましたからよかったですが、やはり上手い立ち回りが勝利への近道だと実感したGWです。皆さんはどうでしょうか?

なおとやまもとさん
[No.180]なおとやまもとさん

おはようございます。
おっくんさんの言う通りだと思います。
めげずに頑張ります。
それと明日休みになり朝から打てるのですが、閉店チェックはなにすればいいですか?
朝からはほとんど打てないもので。
持ってる知識で言うと、モンキーのはまり台→宵越しorリセット狙い。
ラブ嬢→宵越しor リセット狙い。
くらいしか思いつかないのですが…

アイスさん
[No.179]アイスさん

おはようございます。
今日もモンハン狙ってたのですが並びが多いので取れないかもです。
モンハンが取れない場合はモンキー→ビバ2→AKB行きます。

おっくんさん
[No.178]おっくんさん

〉なおとさん

こんばんは!稼働お疲れ様でした。

僕の記憶が正しければ、銭形の高確は設定1でも割105%あります。昇格・強チェリーの50%以上でBIG入ります。僕も以前4Gから高確落ちるまで回しました!

実際になおとさんの稼働ではどえらい数値で初当りとれているので、立ち回りとしては大成功です。突き放した言い方にはなりますが、これだけやって負けたらしょうがないっていうレベルの立ち回りだと思います。結果は必ず後からついてきます!!!!

負けが続くと苦しいかと思いますが、今日はゆっくりお休みになってまた明日切り替えて納得できる稼働をしてもらえたらなと思いますm(__)m今度は大きく勝てるように!僕も微力ですが関東から念を送らせてもらいます!

アイスさん
[No.177]アイスさん

〉瀬田さん
前兆中のレア役でもボーナスストックするんですね(^^;
自分はCZストックだけだと思ってました。
予想設定は2だと思います。
ボーナス確定画面&終了画面は8割女キャラで主人公は0回でした。
そしてゲーム数解除はほぼバーでした。
さらにボーナス82回で希少種1回でした(ここにも設定差あったような)
ちなみに今日は剥ぎ取りGを5回引いて全て単発でした(T^T)

なおとやまもとさん
[No.176]なおとやまもとさん

こんばんは。無理でしたー。
モンキーで初当たり二回750,950の520ゲーム捨てと、初当たり10回くらいで二回384抜けの台が180ゲームであり、確実に初当たりが取れる天井狙いをして940ゲームでゲーム数解除。ちょっと上乗せして単発。天国まで回して止め。
残ったやつで銭がた4ゲーム捨てがあったので、たしかライターさんが高確率だけうてば機械割り100%越えってのを覚えてたので打ってみたら、10ゲームで昇格チェリー→ダブル揃い。200枚→また高確中に昇格チェリー→シングルで少し上乗せして止め。-15Kで終わりました。
立ち回りは間違ってないはず。
結局迷ってうたなかったモンキーは384越えしてたのでよかったー。明日こそはー\(^-^)/

おっくんさん
[No.175]おっくんさん

〉セイたろ♪さん

こんばんは!
収支惜しかったですね(>_<)内容的に納得いく稼働できましたでしょうか。

え、2000台とか…もはやテーマパークじゃないすかwど、どう立ち回ればいいんですか…

沖海回りましたか?
ジャグラー打ちたくなると同じように、たまに海をめっちゃ打ちたくなります(^_^;)

セイたろ♪さん
[No.174]セイたろ♪さん

〉おっくんさん

こんばんは♪今日は朝から打って、1.5K負けてしまったですわ…(泣)
日本1デカイ店は、名古屋に先週出来たばかりの店で「ZENT名古屋北店」って言います。
台数が、パチとスロ合わせて2000台で朝一にキープした台の場所を忘れるくらい広かったです!

因みに…海沖縄3だけで5K負けです( ノД`)…