パチスロ全般掲示板

ナビ編集担当さん

【公式】GW中は何打つ?どう打つ?パチスロ編

ナビ編集担当さん

この度、ゴールデンウィークの企画の1つとして、どの機種を打つ?どんな風に打つ?を語り合える掲示板を開設しました。

皆さんの立ち回りや機種選びの情報共有だけでなく、ゴールデンウィーク中の実戦報告などの書き込みもお待ちしております。お気軽にどうぞ!

また、ライターも参加予定ですので、遠慮なく絡んでくださいね!

※本掲示板は5月7日14:00までの予定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 11~20
おっくんさん
[No.233]おっくんさん

〉小春ぷぅさん

おはようございます!
ジャグの件、細かく書いていただきありがとうございます。非常に参考になりました!来年のGW、普段の土日祝日なんかにも今回のジャグラーの件は応用できそうです。過度の期待は禁物ですね。

掲示板おわっちゃいますね…
また違った機会でお話できるといいですね。小春ぷぅさんのコメント内容で参考になる部分は多々あったのですが、なんといっても文章力!!
これはいち書き手として見習わなくちゃと思いました。読みやすいし、なにより気づかいがすごいっす…神。

また時間があれば、小春ぷぅさんのログなんかも覗かせてもらおうと思います!
これからもライター陣を、そしてK-Naviをよろしくお願いします!パチスロ、楽しんでいきましょー!

お仕事がんばってください!ありがとうございました(^^)

Kei07さん
[No.232]Kei07さん

みなさんお疲れ様です^ ^

結局GW4/29〜5/6 の収支はハーデス4台天井狙いして3台GOD揃い引いたり 緑ドンで9000枚でたりしたおかげで+345kの快進撃でした( ̄▽ ̄)

緑ドンはログにも書いたので良かったら見てください^ ^

ライターの皆様もお疲れ様でした!
こういう形の場は新鮮で見てるだけでも楽しかったです♪

またこのような機会があったら顔出しますのでその時はよろしくお願いします^ ^

追記

おっくんさん^ ^

潜伏確変は、小当りカウントしない店がやりやすいですー!
まぁ最近の機種は落ちにくいので、暇な時
ふら〜っとみるのがいいかもですね( ̄▽ ̄)
自分は、たまにしか見ないので一ヶ月確定潜伏が2〜3台拾えるか拾えないかって感じです;^_^A

銀次☆さん
[No.231]銀次☆さん

〉小春ぷぅさん

危ない橋を渡らないのは大賛成です(*^_^*)
考え方が似てるので、親近感を覚えました!

昼すぎに掲示板が終わってしまいますが、またこのような機会があれば参加してください♪

ユーザーさんとの交流はホンマに楽しいし、励みになりますから(o^O^o)

こちらこそ、ありがとうございました m(_ _)m

小春ぷぅさん
[No.230]小春ぷぅさん

銀次さん☆そう言ってもらえて嬉しいです( 〃▽〃)
バジ2みたいにリセでも宵越しが狙える機種なら迷わずゴーですが、そうじゃないなら危ない橋は渡らない方がいいのかな?とか思ったりしたんで(>_<)

自分の立ち回りが間違ってなかったと分かってホッとしました(о´∀`о)

ところで明日の昼過ぎには、ここは終わってしまうんですね(´;ω;`)
明日は仕事で挨拶できなそうなので
ちょっと早いけど(^o^;)

普段はお話できないライターの皆様と交流できて、とても楽しかったです(*^^*)
アドバイスも頂けて、すごく参考になりましたし、今後もいただいたアドバイスを忘れずに立ち回りしていきます(^-^)v

これからもライターの皆様のログや、攻略レポを楽しみにしています(*^^*)

銀次さん☆瀬田さん☆おっくんさん☆
ありがとうございました<(_ _*)>
ぱんダメんさん☆今回は登場があまりなかったよぅな…(´;ω;`)ぜひ次回はヨロシクです♪

またこういう機会を楽しみにしています(*^^*)

アイスさん
[No.229]アイスさん

稼働終了です。
収支は+124kです。
XR開始画面が虹だったのですが95%確定ですか?80%以上?
あとトリックで95%確定ありますか?
気になったのはドンスペシャル、ビリースペシャル、ドングリフォンかな
でも一番好きなトリックはドアップです♪
もはやトリックじゃないです♪
今日でGW最終日ですね。
何とか6勝0負で終わりました。
トータル収支は+262Kです。

銀次☆さん
[No.228]銀次☆さん

〉なおとやまもとさん

自分もヒキが噛み合わず残念な結果は最近よくあります(´Д`)

常にヒキ設定6になりたいもんですね!
ちなみに普段、俺のヒキ設定は推定1or2

なおとやまもとさん
[No.227]なおとやまもとさん

今日はダメでしたねー。
全く良いことなし。
なんとかゾーン狙いして初当たりはひけましたけど、いいとこなし。
明日頑張ります。
しかし皆さんみたいな引きがほしいっす。

銀次☆さん
[No.226]銀次☆さん

〉アイスさん

全然ヒキ弱じゃないと思うんやけど(´Д`)

俺なんて毎日勝ってもショボショボやのに・・・できたらヒキを分けて欲しいぐらい・・・。

銀次☆さん
[No.225]銀次☆さん

〉なおとやまもとさん

まだ7日14時までなんで、ギリギリまで書き込んでください。

お待ちしてますよ~

銀次☆さん
[No.224]銀次☆さん

〉小春ぷぅさん

据え置き天井の可能性も考えて立ち回るのは完璧じゃないでしょうか(-_☆)結果的にリセットでも俺は間違ってないと思います。
自分もそのような立ち回りなんで♪

GWは攻めた結果がプラス!
素晴らしい立ち回りですね(*^_^*)
見習わせていただきます。