パチスロ全般掲示板

ナビ編集担当さん

【公式】GW中は何打つ?どう打つ?パチスロ編

ナビ編集担当さん

この度、ゴールデンウィークの企画の1つとして、どの機種を打つ?どんな風に打つ?を語り合える掲示板を開設しました。

皆さんの立ち回りや機種選びの情報共有だけでなく、ゴールデンウィーク中の実戦報告などの書き込みもお待ちしております。お気軽にどうぞ!

また、ライターも参加予定ですので、遠慮なく絡んでくださいね!

※本掲示板は5月7日14:00までの予定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 51~60
ぴろ5163さん
[No.193]ぴろ5163さん

おっくんさん
返事ありがとうございます。パチンコに関してはおっしゃっているとおりです。めちゃくちゃ楽しみです。スロに関しても、マクロスめちゃめちゃ期待しています。設定もそれなりにいれないときつそうな台なので、様子みて2、3日目に打とうと思います。GWは前半の勝ち分で で終わりました。昨日から行ってませんし、明日も行きません。出ないでしょうしね。 分は新台につぎ込みます

なおとやまもとさん
[No.192]なおとやまもとさん

こんにちは。
はいおっくんさん完全にダメダメ稼働でした。
とりあえず昼からフリーの為頑張ってきます。
また夜にでも今日のことは報告さしてもらいまっす。

アイスさん
[No.191]アイスさん

おはようございます。
昨日のビバは特定ボーナスが引けてないので設定1だと思います。
今日の狙いは
①ビバ750ハマリ
②モンハン650ハマリ
③ハーデス1100ハマリです。
それぞれ前日、前々日出てないので天井抜けたらアゲが期待できます♪

おっくんさん
[No.190]おっくんさん

〉アイスさん

こんばんは!ご報告ありがとうございます!
-30Kからの大逆転劇…!おめでとうございます(^O^)
カーニバル…すごいw設定のほうはどうだったでしょうか?

大逆転勝利…僕も負けてる時は諦めないようにしまっす!
稼働お疲れ様でした。今日はゆっくりお休みになって、また次の稼働も勝利を掴んじゃってください!(なぜか僕もすんげぇやる気でました)

おっくんさん
[No.189]おっくんさん

〉なおとさん

稼働お疲れ様でした!
内容的にはマイナス稼働だったかもしれませんが、勝ちは勝ちです。そのお金は減りません!おめでとうございます(^O^)

ラッキーな勝ちを覚えておくと、ヒキ負けたときにも「あの時ラッキーで勝ったしなぁ…」と少し自分を慰めてあげられるかもですw僕はそうしてます。

なんと、急なお仕事ですか!シタミ・・・また次の機会にお預けですNe!!
僕も明日はしっかり働かせてもらいます。そして勝つ(予定)

ご健闘祈っております!!

おっくんさん
[No.188]おっくんさん

〉ぴろ5163さん

こんばんは!GWのご報告ありがとうございます。

設定はどれも低めっぽかったということですが、僕もここまでそう感じています。
ぴろ5163さんはもちろん心得ておられると思いますが、とにかく我慢が大事だという結論です。それでも貴様ライターかよ!と言われそうですが、我慢するので僕は必死ですw

妥協せずに打たないということが普通の時期以上に大事だと感じています。あとはどれだけ人が多い中で工夫しつつ立ち回れるか。月並みですが、こんな感じです!

GW明けに登場する魅力的な機種・・・少し拝見させていただきましたがパチンコ掲示板に書かれていた機種でしょうか・・・なら僕も実はめっちゃ楽しみにしていたりしますwコンテンツが大好きなんですw余談失礼いたしました!

アイスさん
[No.187]アイスさん

報告です。
今日は予想通りモンハン埋まってたのでビバ2打ちました。
朝からボーナスはちょこちょこ引けるのですがARTになかなか繋がらず夕方あたりで投資30Kになったので止めようかと思ってたらチャ目からビリゲゾーンに入り2択成功でAG突入しました♪
最初のXRは20ゲームでしたが途中に強チェからXRに入りXR中に強風引いてカーニバルに突入して500G乗せて一撃4000枚超えで逆転勝利でした♪
収支は+63Kです

なおとやまもとさん
[No.186]なおとやまもとさん

遅くなりました。おっくんさんアドバイスありがとうございますm(__)m
しかし急な仕事で明日大阪行き(;゜∇゜)シタミノイミナイYo
でもなんとか立ち回りで大阪春の陣勝利したいと思います。
とりあえず今日は打つ台なくなんとか北斗の800アベシ~を打ち1150くらいで当たり→2連。即止め→モンキーゾーン狙い。384過ぎにちょうどコインなくなりました。

スロットが駄目ならパチンコやーっというこで、パチンコでエヴァ1500円→5連。 5Kにて終わりました。はい完全に運任せなことでしたが良い方に向いたのでよかったです。
明日はぶれずに運にたよらない立ち回りしてきますのでお許しをm(__)m

銀次☆さん
[No.185]銀次☆さん

〉ぴろ5163さん

この時期は設定に期待しにくいので無理をしなくて良い思います!

俺は普段から立ち回り重視で収支をプラスにしてるので、立ち回りは非常に大事やと思ってます。
天井狙い等の場合は基本は即ヤメ!
天国なら○○%で当る等の期待値は無視してますから(-_☆)
それよりオイシイ台を探し、打つ事を優先してます。

これは個人的な立ち回りなんで、正解という訳ではないですよ!

銀次☆さん
[No.184]銀次☆さん

〉アイスさん

自分も昼からホールに行ったのですが、昨日より遥かに人が多かったです。

この時期、朝から並んでも狙い台に座るのは難しそうですね(´Д`)