パチスロ全般掲示板

ナビ編集担当さん

【公式】GW中は何打つ?どう打つ?パチスロ編

ナビ編集担当さん

この度、ゴールデンウィークの企画の1つとして、どの機種を打つ?どんな風に打つ?を語り合える掲示板を開設しました。

皆さんの立ち回りや機種選びの情報共有だけでなく、ゴールデンウィーク中の実戦報告などの書き込みもお待ちしております。お気軽にどうぞ!

また、ライターも参加予定ですので、遠慮なく絡んでくださいね!

※本掲示板は5月7日14:00までの予定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 31~40
おっくんさん
[No.213]おっくんさん

〉日産竜二さん

プ、プチですwコメントありがとうございます!
柔軟剤、懐かしいですw

ハーデスはほぼケルちゃん出てきますよね…解析見てもそうなので、いかに犬を愛せるかだと思います(^_^;)
それでも出ちゃう台ですし。

ご自身の立ち回りの素晴らしさの結果だとは思いますが、僕も1つだけ言わせていただきます!

+2500枚ってヒキヨワちゃいますやん(^_^;)

アフスロ頑張ってください!僕も負けないように頑張ります!

おっくんさん
[No.212]おっくんさん

〉小春ぷぅさん

プチひさです!コメントありがとうございます!
そして、勝利おめでとうございます、お見事♪

モンキー500はギリギリいけるよ特攻ラインだと僕は思っていますよ。投資分考えると、その日の気分で打つか打たないか決めていいラインかなと!

あくまで僕の地域状況のものですが、ジャグラー見てきました!
普段設定使っていないようなホールは今日も特に変わりなし、普段5の付く日に設定使うホールはしっかり使っている、ように見えました!
ただ、5/5だから!といっていつも以上に使っているというわけではなさそうで、普段通りの配分のようでした。

時期が時期だけに、打ち手の勝手な期待で動いてたら危なかったかなと(>_<)

小春ぷぅさんのホールはどうだったのか、またお聞かせください!!

瀬田シュウヘイさん
[No.211]瀬田シュウヘイさん

小春ぷぅさん

美味しい台を拾えたみたいで、おめでとうございます☆
GWの残りもその調子で頑張って下さい♪

銀次☆さん
[No.210]銀次☆さん

〉なおとやまもとさん

あのホールに行きましたか(-_☆)

並々ならぬ熱気を帯びた雰囲気を味わったんですね!

しかし、ガン見する所が素晴らしい♪
間違いなく眠くてもパチッと目が覚めるレベルですもんね!
パチスロで例えるなら開眼成功した時みたいに見開くんちゃうかな(o^O^o)

あ!もちろん俺もガン見派です(笑)

銀次☆さん
[No.209]銀次☆さん

〉日産竜二さん

ここぞで引けない俺にとって、全速で波多野はマジで助かります!

自分も100G超えすら経験してません(´Д`)
普段は100Gどころかもっと何も引かないのに・・・

一言だけ言わせていただきます!
GW+2500枚ってヒキヨワちゃうやん( ̄* ̄)

GWも後少しなんで頑張ります。

なおとやまもとさん
[No.208]なおとやまもとさん

銀次さん
けっこう楽しめました。

しかし、ほんとに打ち手のかたはきっちりしてはりました。全く妥協ラインを下げてもうてなかったです。

ただラスト出た店の店員がやたらセクシー過ぎてメダル補給の時ガン見してました(笑)
↑
キャミソールの上にスケスケのやつでおへそ回りは完全にてでおり、しかも超短パンでした。

日産竜二さん
[No.207]日産竜二さん

プチですWW

おっくんさん☆
柔軟剤まで(爆)

GWは+2500枚でした(^^ゞ

既に仕事始まってアフスロは低迷ですWW

昨日は穴子で神降臨☆
ワンワン3匹でしたよ(笑)
これで通算ワンワン14回になりましたが(・∀・)
普通?じゃないヒキヨワ(笑)

銀次さん☆
やっぱモンキー2の全速は波多野ですね(^_^)v
ヒキヨワな私にとってはピッタリかもしれません☆

まだ100G越えもないですが(^^;)
200Gは目指しますよ☆

皆さん良いGWを~(*´∀`)

銀次☆さん
[No.206]銀次☆さん

〉小春ぷぅさん

この時期はホンマ普段では落ちてないゲーム数で落ちてる事がありますからね(*^_^*)

GWでプラスになってるのは凄い事です!

銀次☆さん
[No.205]銀次☆さん

〉なおとやまもとさん

ミナミは激戦区で上手い打ち手が多く立ち回りにくいんです(´Д`)

食べる事と遊ぶ事には困らないんですけどね♪

大阪は楽しめましたか?

小春ぷぅさん
[No.204]小春ぷぅさん

おはようございます(*^^*)

プチひさになってしまいました(^^;

GW中、2回しか行けてません
しかも一人では行けないし、
夕方からの実戦のみですが
①モンキーの天井狙い
②モンハン ゾーン狙い
で打てましたo(^o^)o

以前アドバイスいただいたように、
普段なら拾えない回転で拾えたのが大きいです(^o^)v

モンキーは、500からだったんで
ちょっと早いかな?
とは思いましたが、+域なら…と打ちました(^o^;)
実際500からはありですか?
たまたま上乗せしてくれて1,400枚ほど出たんで勝ちましたが(・・;)

ちなみにモンハンは200ゾーンが拾えて
その後も展開に恵まれて2,500枚ほどgetできて勝てました(*^^*)

今日は行けるかわかりませんが、ジャグのデータが楽しみです(*^^*)