パチスロ全般掲示板

ナビ編集担当さん

【公式】GW中は何打つ?どう打つ?パチスロ編

ナビ編集担当さん

この度、ゴールデンウィークの企画の1つとして、どの機種を打つ?どんな風に打つ?を語り合える掲示板を開設しました。

皆さんの立ち回りや機種選びの情報共有だけでなく、ゴールデンウィーク中の実戦報告などの書き込みもお待ちしております。お気軽にどうぞ!

また、ライターも参加予定ですので、遠慮なく絡んでくださいね!

※本掲示板は5月7日14:00までの予定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 71~80
瀬田シュウヘイさん
[No.173]瀬田シュウヘイさん

アイスさん

謎ストックですが、前兆中にレア役を引いた時に自分も同じような経験がありましたね。おそらく前兆中に強チャンス目等を引いたりしていたのでは??

AT後の火山は内部モード示唆ですね。
おそらくレア役を引いたらすぐにCZに繋がったのでは?と思います!

とにかく勝利おめでとうございます!
300越え2回は優秀ですね!高設定の可能性が高かったんじゃないでしょうか!
自分はモンハン大好きなんで超うらやましいです!

アイスさん
[No.172]アイスさん

稼働終了です。
今日は頭の中が???になることがあったので報告します。
まずボーナス初当たりから揃えるまでレア役引いてないのにバー揃えたら女ボーカルでした。討伐失敗→赤7→討伐失敗→青7でした
次にボーナス終了後火山ステージでCZでも本前兆でもなくそのまま天国抜け???
他にも謎ストックが多発してました。
収支は 20Kです。
昼までに3000枚越えてたけど昼から失速しました。ハマリは300越え2回と優秀ですがその2回が800、900でした。
アマツ、大連続は引けませんでした。

銀次☆さん
[No.171]銀次☆さん

〉たまたま5さん

立ち回りの参考になるようなパチログを書くので、その時はお願いします。

きっと役に立ってみせる(-_☆)

銀次☆さん
[No.170]銀次☆さん

〉なおとやまもとさん

究極のVモンキー決めれましたか?

自分は立ち回りだけで少しプラスにして帰ってきました!

マイホが徒歩1分なんで気が向いたら後で見に行こうと思ってます。

おっくんさん
[No.169]おっくんさん

〉なおとさん

こんにちは!僕はこち亀100巻ちょっとでギブアップでした、全巻ってすごいっすw究極Vモンキー決めちゃってください!応援しております!またなんでも聞いてくださいね、小ボケはさみつつ・・・w

〉たまたま5さん

5スロの5じゃないですよねw失礼いたしましたm(__)m

ラッキーナンバーは大事っすよね♪
僕のラッキーナンバーは2の単発野郎なので、確変図柄の5がうらやましいですw

アイスのやつ、懐かしいw
読んでいただき、そして貴重なご意見もありがとうございます!日常的に起こったことも書いていきますね(^O^)

〉アイスさん

大連続とアマツ、頑張ってください!!
結果報告、お待ちしております(^O^)

〉Kei07さん
パチンコも立ち回りに入れられてるんですね!潜伏ってやっぱ実際拾えるもんなんでしょうか?
勝てるならちょっと僕も・・・押さえておこうかなって思っちゃいましたw

〉セイたろ♪さん
4勝1敗、勝率が素晴らしい。僕よりも全然勝ってますね(^_^;)もっと自分も頑張らなくちゃと思えました。日本一デカイ店って何台くらいあるんでしょう(?)

たまたま5さん
[No.168]たまたま5さん

おっくんさん、こんにちは(^_^)/
5は、 自分の中でのラッキーナンバーなんですよ
なので5スロの5ではないですよ(笑)
風水的には2みたいですが………とにかく5が人生の中で多く関わっている数字なんです。
後、おっくんさんのログで、それでもアイスはうまかった。(前歯とれちゃた)やつ、めちゃくちゃ笑っちゃいましたよ(笑)面白かったな~。
日常的におっくんさんが起きた事をまた書いて欲しいです_(._.)_

銀次さんのログも大好きですよ(^_^)/
皆さんの拍手の数を見れば分かる通り、楽しみにしている人は多いと思いますよ(笑)
立ち回りに参考になって、しかも面白いログが、書けるんだから凄いですよ。
これからも楽しみしています_(._.)_

なおとやまもとさん
[No.167]なおとやまもとさん

銀次さんありがとうございます。
ぶれずに妥協もせず頑張ります。
目指せ究極Vモンキー\(^-^)/

銀次☆さん
[No.166]銀次☆さん

〉アイスさん

もうすでに打ってますよね( ̄* ̄)

自分も少ししたらホールに行く予定です!
まぁ何を打つかは決めてないんですが・・・。

お互い頑張りましょう!
結果報告待ってますよ~

アイスさん
[No.165]アイスさん

おはようございます♪
今日はモンハン逝ってきます。
大連続かアマツ引きたいです。
結果はまた報告します

銀次☆さん
[No.164]銀次☆さん

〉なおとやまもとさん

こち亀全巻より!ってメッチャ多い(´Д`)

この時期は無理せず慎重になれば、結果はついてくるはずです。
明日も頑張ってきてください。