パチスロ全般掲示板

ナビ編集担当さん

【公式】GW中は何打つ?どう打つ?パチスロ編

ナビ編集担当さん

この度、ゴールデンウィークの企画の1つとして、どの機種を打つ?どんな風に打つ?を語り合える掲示板を開設しました。

皆さんの立ち回りや機種選びの情報共有だけでなく、ゴールデンウィーク中の実戦報告などの書き込みもお待ちしております。お気軽にどうぞ!

また、ライターも参加予定ですので、遠慮なく絡んでくださいね!

※本掲示板は5月7日14:00までの予定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 111~120
銀次☆さん
[No.131]銀次☆さん

〉たまたま5さん

カイジ面白いですよね(*^_^*)4月はカイジにお世話になりました。

今はライバルも少なく非常に重宝してます。

またパチログ書くので、その時は読んでください(-_☆)マジでお願いします。

掲示板がある時はドンドン書き込みしてや~

なおとやまもとさん
[No.130]なおとやまもとさん

懲罰のおっくんさんに流された(笑)
収支は小役が引けず、上乗せできなかったことと良いテーブルにひっかからなかったみたいで最高3連しかできずじまいだったので-20Kでしたが、おっくんさんの言う通り狙いが当たっているので立ち回りてきには満足ですが、いかんせんロング継続、上乗せできなかったのが敗因でしたね(;゜∇゜)
明日もめげずにシビアに立ち回ろうと思います。
設置数は、仕事帰りに行ける範囲では大型店(マル○ン、1○3等)がないので小規模店しかないのでよくて半列(7~8台)くらいで、北斗天、アナゴ、吉宗等ですかねー。

おっくんさん
[No.129]おっくんさん

たまたま5さん

楽しみ方・勝ち方は人それぞれですし、5スロでもたまたま5さんが満足できているなら素敵やと思います(^^)ちなみに僕もカイジ好きですよ♪
もしや・・・たまたま5さんの5って、5スロの5ですか!?(違ってたらすみません)

僕のログ面白いって・・・ちょっと優しすぎやしませんか!?wほんとありがとうございますm(__)m

全然忙しくないといったらアレですが・・・時間はいくらでも生み出せます。
もし「コレ書いて欲しい!」というログがあれば、是非聞かせていただけますか??(^^)

せっかくの機会ですし、反映できるよう努力させてもらいます!ログだけじゃなくプライベートもスベり倒してる僕でほんとに申し訳ないですがw

お時間ある時は是非コメントよろしくお願いします!

おっくんさん
[No.128]おっくんさん

なおとさん

レス遅れてすみません!
感謝、感激、雨、あられ・・・ど、どうしましょうかw一旦流しましょうかw

モンキー以外にチェックしといたほうが良い機種ですが、なおとさんの行かれる地域・ホールで設置台数多い機種!は押さえておいた方が良いかなと。拾える頻度は多いですし、撤去まで残る期間も長いので、今後に活きてきますよ!

そして、今日のご報告拝見させていただきました。
立ち回りとして無駄がないどころか、かなり効率的に初当り取れてますし、手応えみたいなのもあったのでは?(^^)(上から目線ですみません)差し支えなければですが、収支がどうだったのかも純粋に気になります!

通常時のセリフ(キャラ出現もおそらく)でモード推測が可能で、青島やアリサ等はモードBに期待できそうなんです。ただし、モードAでも出現します。その出現率に差があるということだと思うので、確認できればできるほどグッドって感じです(・・;)不確定要素ですが、大きくはズレていないと思います!

説明不足でした、すみませんm(__)m
明日モンキー触れたら触る予定です!

琉羽孔さん
[No.127]琉羽孔さん

今日の結果!
諭吉多数のマイナスっす!(笑)

っかアナゴひどかったー(゜Д゜) もう泣きそうやったぁー(゜Д゜)

朝一は13Gでいきなり当たってペルセポネで250スタートとさい先良いスタートやったんに、
何もなく消化して(*・ω・)ノ次に当たりを引いたのが658でケル60終了(゜∀゜)

で286中段黄7 で当たってケル90 もう一発は274でケル70!

そっから地獄やったな!323でペルセポネ150
412→ヘルゾーン赤→ケル110!
69Gハーデス槍→紫7→ペル200
で何事もなく1459もうちょいで天井っう時に黄7→4連(゜Д゜)勘弁してくれよと奇跡でハーデス来んかなと願うもケル110!うん!さすがに気持ちがヘコんだわ!あーあ!

とりあえず、GW休暇中だから、明日も行くぜ!
GW中に同じ台にずっと座ってみたらどーなるかな?あと朝一の13Gで当たったのは?なぜ? 何も引いてなかったけど(゜Д゜)

なおとやまもとさん
[No.126]なおとやまもとさん

報告っす。
天井狙いできないので、384越えてないやつを200から打って312でゲーム数解除。
天国→天国→384越えたので止めたら別の人が600近くまで育ててくれたので特攻。
940解除→天国→天国→128止め。
おっくんさんの青島演出はB?はどんなやつですか?940のときに河川じきステージで人影演出で青島出現してレア役じゃなかったからもしかしてと思ったけど違うみたい。
ロゴはなかったっす。

§マサムネ§さん
[No.125]§マサムネ§さん

〉銀次さん

ありがとうございます(ノ´∀`*)

2日はレバーと右手に気合いを込めてきます(笑)

たまたま5さん
[No.124]たまたま5さん

おっくんさん、銀次さん、瀬田さん返事ありがとうございます_(._.)_凄く嬉しいです。
おっくんさん、自分はカイジをメインで打っています。まぁ5スロなんですけどね(笑)
勝ったり負けたりなんですが、ゾーン狙いが、しやすいので打っています。
おっくんさんのログも、凄く面白いですよ(^_^)/
ドラゴン○ボールの、ツコミありがとうございます(笑)
銀次さんの昔の店長さんは、軍隊みたいって…
笑っちゃいました。
瀬田さん、立ち回り参考にしてます。
本当にライターさんのログ楽しみに、しているので、暇な時(忙しいですよね(^_^;))
書いて下さい_(._.)_

瀬田シュウヘイさん
[No.123]瀬田シュウヘイさん

@ネネさん

見事リベンジ出来たようでなによりです☆
その調子でGWも乗り切っていきましょー!

なおとやまもとさん
[No.122]なおとやまもとさん

いえいえ、おっくんさんのアドバイスのおかげっす。
感謝、感激、雨、あられ(古っΣ(゜Д゜))
やっぱり早いっすよねー。
自重しますm(__)m
いちようほかもチェックしており、
アナゴ→ヘルゾーン狙い、天井(1000ゲーム前後)
化け→600ゲーム前後
ガンダム→600ゲーム前後
モンハン→600前後
は同時にチェックチェックしております。
ほかには何かありますかねー?