パチスロ全般掲示板

ナビ編集担当さん

【公式】GW中は何打つ?どう打つ?パチスロ編

ナビ編集担当さん

この度、ゴールデンウィークの企画の1つとして、どの機種を打つ?どんな風に打つ?を語り合える掲示板を開設しました。

皆さんの立ち回りや機種選びの情報共有だけでなく、ゴールデンウィーク中の実戦報告などの書き込みもお待ちしております。お気軽にどうぞ!

また、ライターも参加予定ですので、遠慮なく絡んでくださいね!

※本掲示板は5月7日14:00までの予定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 101~110
銀次☆さん
[No.142]銀次☆さん

〉アイスさん

おはようございます。

昨年のGWは出しすぎやな(笑)

今月も頑張ってきてください(◎-◎;)
俺も負けませんよ~!
掲示板がある時に報告お願いします♪

銀次☆さん
[No.141]銀次☆さん

〉神父見習いさん

ボーナス+ARTの機種を打つ理由はわかります。

上乗せ特化に頼らなくても何とかなる感じありますからね♪
自分もAT機よりART機の方が好きなんです!
理由の1つはベル等で払い出しがあるから(◎-◎;)
通常時のベル連打等でコインが増えるの好きなんです。

銀次☆さん
[No.140]銀次☆さん

〉ルークさん

天井前で当ったら泣きそうになりすね(´Д`)

ハーデスに限らず天井に恩恵ある機種はホンマつらい・・・。

今日から5月!
昨日の負け分をしっかり取り戻してきてください。

なおとやまもとさん
[No.139]なおとやまもとさん

おはようございます。
即止めできるほど出ればそれも視野にいれていきます。
おっくんさんからお墨付き頂いたので、この時期なんでよりシビアに立ち回ろうと思います。
神さま、仏様、おっくんさん様~(笑)

アイスさん
[No.137]アイスさん

おはようございます。自分は今日からGWで今並んでます♪
去年のGWは何故か事故が多発して1週間で5万枚出してしまいました(汗
最高が鬼浜で一撃13000枚でした♪
今年はモンキーとモンハンを攻めてみたいと思います

おっくんさん
[No.136]おっくんさん

なおとさん

懲罰のくだり持ちだされると何も言えませんw完全に需要のない部分で勝手にスベりましたからね。

立ち回り的には問題ないと思うので、あとは収支欲しいですね(>_<)

天国確定演出がなかった場合、128G回さずに即ヤメという選択肢もあります。結果ついてこなくて、立ち回りがブレそうになったら思い出してください(^_^;)

勝ち逃げできる状況で勝ち逃げして、「勝ち」という結果を残す事は精神衛生上かならずプラスに働くと思います。負けてばっかじゃつまらないですからねw

お互い頑張りましょう(^O^)

瀬田シュウヘイさん
[No.135]瀬田シュウヘイさん

神父見習いさん

はじめまして!
自分も、モンハン、鉄拳、ブラックラグーンあたりは大好きでした!
特にラグーンのバレット6個貯めてからのイケイケ状態がたまらんす(°▽°)

どうせGWだし設定に期待出来ん!っていうなら、好きな台に特攻するのもアリアリですね!
負けても納得出来ますし(^-^)

神父見習いさん
[No.134]神父見習いさん

お邪魔します。

私はBonus ARTの機種を打ちますよ。

スタードライバー

プロジェクトアーム

コードギアス

HOTD

モンハン

ブラックラグーン

鉄拳2

まぁ…バラエティーで低設定が確定ですけどね


瀬田シュウヘイさん
[No.133]瀬田シュウヘイさん

ルークさん

朝イチ速攻で謎当りということで、設定変更後の高モードだったんじゃないかと思います。
高設定狙いをしていたのであれば、その後に期待してしまう展開ですね!…結果は残念だったみたいですが(^-^;

明日のリベンジ報告期待してます☆

銀次☆さん
[No.132]銀次☆さん

〉 @ネネさん

遅くなりました!

全てはケンシロウの気分次第!
ラオウみたいに常日頃から剛掌波出せば良いのにって思ってしまう・・・またGWの結果報告お願いします。