パチスロ全般掲示板

ナビ編集担当さん

【公式】GW中は何打つ?どう打つ?パチスロ編

ナビ編集担当さん

この度、ゴールデンウィークの企画の1つとして、どの機種を打つ?どんな風に打つ?を語り合える掲示板を開設しました。

皆さんの立ち回りや機種選びの情報共有だけでなく、ゴールデンウィーク中の実戦報告などの書き込みもお待ちしております。お気軽にどうぞ!

また、ライターも参加予定ですので、遠慮なく絡んでくださいね!

※本掲示板は5月7日14:00までの予定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 91~100
瀬田シュウヘイさん
[No.153]瀬田シュウヘイさん

赤城茂さん

凄くヒキが強そうな名前ですけどね!(笑)

自分も化物語は大好きです☆
周りに化け好きが全くいないので、良かったら化物語の魅力についても語りたいですね(笑)

瀬田シュウヘイさん
[No.152]瀬田シュウヘイさん

なおとやまもとさん

期待値がある台をとことん狙っていく立ち回りでしょうか!?
どれだけ台数をこなせるかが勝負ですね!
毎回、次に繋がるような立ち回りだと思います☆

瀬田シュウヘイさん
[No.151]瀬田シュウヘイさん

アイスさん

波乱の展開ながらの勝利おめでとうございます!
自分も今日はモンキーを天井狙いで打ちましたが、結果はマイナス。
最近、波多野さんがレースに勝てず単発ばかりです(^-^;

赤城 茂さん
[No.150]赤城 茂さん

ω・`)皆様初めまして
自分は殆ど2円スロット、5円スロットをメインに遊んでおります。
20スロはたま〜にジャグと大好きな化物語を打っています。
が…こちら群馬のホールの低レートはどれもベタピン(泣)
ヒキの塊になりたい!!と日々思っています。
こんな僕ですがよろしくお願いしますm(._.)m

なおとやまもとさん
[No.149]なおとやまもとさん

今日は全く打てるやつなく、久しぶりにAKBを60で捨ててるやつを打ち、赤7→じゃんけん→通常からラッシュ→約600枚。
妥協しても打てるやつないので即止めして久しぶりの 6Kで退散しました。
明日に繋がるといいなー。

アイスさん
[No.147]アイスさん

↓何故かプラスが消えてる

アイスさん
[No.146]アイスさん

今日の稼働は終わりでこれから他店の状況を見に行ってきます。
今日の結果は 15kでショボいですが展開はかなり波乱でした。
朝一500で超抜解除2セット、180で超抜解除3セット、320で2セットからのフル天井1024で心が折れかけてからの出玉のVモンキーが炸裂してグランドスラム 超天国から5セットで4千枚一気に になってそこからダラダラ出たり入ったりを繰り返して終了です。

瀬田シュウヘイさん
[No.145]瀬田シュウヘイさん

Keiさん

はじめまして!
稼働割合が自分と似てます!
自分の場合、パチンコは全く打ちませんが(^-^;

自分はマイホの状況をみるに、GWは高設定が全く出来なさそうです…
また顔出して下さいね~

Kei07さん
[No.144]Kei07さん

おもしろそーなスレですねー^ ^

はじめましてKeiです!
天井 ゾーン狙い7割 設定狙い2割 パチンコ1割 でやってます^ ^
よろしくお願いします!

GWは基本スタイルは変わりません
全機種チャンスがあれば狙います

最近マイホのジャグがやるきあるので、GWで客集めしそーならジャグラー系を設定狙いする予定ぢす^_^

また顔だしますー

瀬田シュウヘイさん
[No.143]瀬田シュウヘイさん

アイスさん

GWで5万枚は凄まじい!
短期間でそんなに出したこと無いです(^-^;

今回も爆裂報告お待ちしてます☆